しゃいにんぐうぃざーどの最後の最後の、左下2パネル遅ズレしてるのか・・・・!?まぁいいや。どうも!ぱぱすです!
そういえば、ハンマーの最後の10個同時押しも、左右分業5個ずつ、少しだけズレてるように見えるのは気のせい!?いや、まぁいいんです!どうも!ぱぱすです!さて、試験しゅーりょー!最後の数学はカモ様だから今日はステラを研究するだけの簡単なお仕事!
そういえば、最近暑くなってきて、お気に入りの革ジャン着れなくなってつらっ・・・・!
ファッション的な意味で夏より冬の方が好きです。まぁ、センスがオワコンだから関係無いんですがw
テストも終わって次は、合唱祭かな!?6月中旬に伊丹ホールにて!自分は、クラブで、そして合唱団はなみずきとして2回出るから大忙し!はなみずきの方は、ウィーウィルロークユーとか歌うんですが、あれソロ誰がやるんだろう・・・・立候補ワンチャン!
ウィーウィルロークユーは、あのお馴染みのリズムは、足踏みと手拍子でドンドンパン!みたいな感じみたいです。ちょっと恥ずかしいw
あ、そういえば最近一個下の後輩ゆびーたーさん達と少しずつ関わりが出て来ました。みんないい子だから、またみんな集めてどっかで遊びたいですね・・・!って、最近こぴおすまでに赤平均993苦しい気がしてきましたぐぬぬ・・・・
とりあえず、こぴおすまでに、レベル9、10詰め終わりたいですねw
そういえば、もうすぐ未鳥S曲が10曲切りそうで凄い胸熱!最近は、ちょっとずつ自分の成長を感じ取れます。相変わらずズレと、横16分には弱いですが(白目ではでは本日この辺で!
PS:最近髪切りに行くか迷ってます。