どうもぱぱすです!最近色んなことがありまして、一言で申しますと、本当に生きてて良かった!ww
いや、なんかもうあれ。今は人として600段くらいは階段を登った気がします。はい、意味分からないですよね!詳しくは本人に聞いてあげて下さい!
そして、唯一登ってない階段が・・・・ゆびーとwww最近全然曲が伸びないぐぬぅぅぅ・・・・wそろそろクロス、Evansなどの鬼畜譜面を伸ばしにいかないとほんと赤平均伸びないですね・・・・
まじ、詰めれるの詰めたら正直994位まで行けそうだけど、やっぱり学生には、時間とお金が足りません・・・・
それと、歌!最近上達している・・・・のか!?救いは、まだ楽しく歌が歌えていること。そして、どんなことにも、楽しむにはそれなりの努力と実力がいることは最近身に染みて感じます。「楽しめればいいや」は怠惰であって楽しんでいるのでは決してありません。頑張らないと・・・・って何悟ってんだ自分w
そういえば、pointFive(.5)の2ndシングル本当に楽しみ過ぎてぇぇぇ!!!!!めっちゃ聞きたいですね!こんな形でも、また合唱って素晴らしいなんて思ったり思わなかったり!
さて、今日はこの辺でお別れしましょうー!
PS:最近メール来るのが楽しみ過ぎてヤバいwww
んで、もうすぐ終わるけど改めて。本日誕生日の人、おめでとう。