チョコレート(チョキ)で勝ったら6歩もすすめるゾ!

はい、皆さんばばすは完全復活ですよ!
今日は、授業・・・・
あんま楽しく無かったなw
今日は、ぴーちーえーで、オカン達がお話だったので、早めに帰宅です。
帰っても、やること無いので親友の
まっつー君を誘って、お家で一緒にぐーたらしてました。一緒に、青髪さんの動画を見て、
うぉぉってなってました。
ところで今日、図書館の前にバレンタインデーのことが書いてあって、ほぼ数年か振りに、バレンタインデーを思い出しましたwでも、まあ我が学校は男子校ですから・・・・残念ながら、どーせ貰えないもんオーラが溢れてますw
まあ、小学校のときもあんまもらわなかったですがwでも、やっば数より誰に貰ったかですよね!?あんまこんなことに縁が無いmeでも、
マツコデラックスや、ikkoにはもらいたくないです。例え、me大好物のクランチや、明治のホワイトチョコを渡されたって、食べる気にはなれませんよね。そう、数より誰に貰ったかですよね!meは一人大切な人に貰えれば充分!
さあ、その日はいつ来るのかな・・・・
(ご想像にお任せしますw)
〜今日のユビート〜
今日は、全国ランキングについて話します!
さて、ユビートには二種類全国ランキングがありまして
グレードポイントランキングと、
トータルベストスコアランキング
があります!
グレードポイントランキングは、簡単に言えば、どれだけお金つぎこんだランキングですw
meが頑張っているのは、トータルベストスコアランキング!
これは、ユビート全ての曲、今は110曲ですが
それらには、全て3つの難易度があります。(ベーシック、アドヴァンス、エクストリーム)
それらの全ての最高記録の合計のランキングです。前にもお話しました通り、エクセレントの100万が最高なので、
1000000×(110×3)で、330000000が最高、つまり一位となります。ちなみに、↑の人は五人くらいいますw同立一位です。)
ちなみに、ブログのサイドバーにmeの記録があります。たしか324000000位だったかな?
中坊にしては、出来る方ではないでしょうか?
言い忘れていましたが、右のサイドバーから、meのデーターを詳しく見ることが出来ます。
サイドバーの右上のDETAと書かれたのをクリック!皆さんも、ランキング上位を目指してみては!?