こんなことになるなら言わなきゃよかった。

と、思ってるぱぱすです。予想外のコメントの多さにハードルのてっぺんが見えないくらい高くなってますが、多分予想よりはなんだそんなことかだと思います。期待しないでね。
まずは、今日の概要。
今日は、昨日卒業したくせに学校行ってきましたwひとつは卒業アルバム編集委員の用紙提出、もうひとつは、今日の学校で行われた映画鑑賞会に参加するという、ノリ。
もちろん、IKZOくん、よっさんくん、Jくん(仮名)と行きました!寝坊したけど!
映画が終わると、ノンビリ帰りました。
帰ったら、母達がリビングで溜まってました。
銀細工しながら。
毎日毎日やってる。
シルバーニートです。
とりあえず、昼からIKZOくんが「水色のスニーカーに合うズボン欲しい!」とのご要望に答えるべく、梅田に繰り出す予定だったので昼飯をちゃっちゃと済ませ、外出。
まっつーくん、SANMAくん、タビウスくん、IKZOくんと合流。服をあさってあさってあさりまくってました。meも気に入ったものが。
こ、今度おばあちゃんと来ようかな!
み、見てもらうだけ!ふ、服買ってなんか言いませんよ!
はい。今、ちょっと服買いたい衝動がヤバイぱぱすでした。結局、IKZOくんのパンツは「まずは、上を合わせよう。」というごもっともな意見でまとまり、何故かまっつーくんが靴を買うという結果に。ドラゴンbearとかいうとこの買ってました。結構いい感じ。
まあ、個人的にはIKZOくんのパンツまた買いに行きたいとは思いますが・・・・ということで、また今度あいつ誘って行ってきます。いい靴を買っていたので、それに合う靴を探すのは楽しそうですし。それで、タワレコ行って帰って来ました。capsuleが宣伝されててちょっとテンション上がりました。
それから、今日は帰宅後すぐに塾があったので、遅れました。すみません。
それから、ツーシームさんコメントありがとう!高校でも、よろしくお願いします!
すみませんが、ツーシームさんが誰だか、検討はついていますが、まだ分かりません。
出来れば、声をかけてくれれば嬉しいです。
笑門来福さん
ペロンチョさん
コメントありが・・・・とう。
ちょっとキツイ一言ですが、心配しないで。そこまでは・・・・だから。
さて、箇条書きでバンバン行きますよ。
○歴史が地味に進学に引っかかりそうだった。
↑57点くらい
○楽器やってます。DJを少し前からひっそりやってました。興味あったら、聞いてみてね。
○今年のバレンタインデー、家族以外に一人もらいました。全く知らない子で、シマジロウの歌を口ずさんでる途中に貰ったので、焦りすぎた。ちなみに、どこの誰か知らないから、ホワイトデー返しようもなかった。何故か名前知られてて焦った。
○実は身体測定少しの背伸びで1、2センチ改竄。でも、180乗らなかった。悲しかった。
でも、半年以上前のことだから今は大丈夫!
なはず。
11時に間に合わなかったので、この辺で。
もっと暴露は・・・・コメント見てからにしますw