Love is a shoreless war.

と、最近つくづく思います。ぱぱすです。
最近、学校が、いやむしろ高校というのはそんな会話が当然なのか、恋づいてきてる気がします。meは今のところ、特に興味はないですがこれだけは自覚してます。
恋は戦いですよね。場合によっては一人を巡って憎しみの奪い合いで普段繋がっていた仲が崩れたり、相談をしたりする相手もまた同姓であれば恋路では敵。昨日の友達が自分の望む相手と繋がっても何も文句は言えないですよね?
そこには、友情や優しさなどは全く関係ない、
ただ野生的な本能と実力行使しかないんですね。
そう思ったら、やっぱりひっそりとするもんなんですかね?恋って。
はい、変なこと話してすみません。
さて、今日はグリークラブに仮入部行ってきました。
うん、やはり仮入部なら一番手応えがある。
やっぱり入るならグリーかなと思います。
スポーツは学校とは別に多分やりますw
父に誘われてるんでw
まあそれはよしとして、学校の皆はmeをグリークラブとして歓迎してくれるかな?と不安。
まあ、頑張る。
そういえば、今日音楽の授業で尾崎豊の卒業聞きました。
いやー、あの人はスゴイですね。
すごいというより、力があるといいますか?
ただただ、自分の思いのはけをブチまけるその姿は、悲痛に訴える獣か、ただ叫ぶ野獣か。
そんな姿が尾崎豊であり尾崎豊ですね。
何言ってるんだろ。自分は。
今日は、放課後にIKZOくんとJくんの誕生日プレゼント買いに行ってました。
すみません、今日も昨日と同じ感じ。
明日更新頑張る。