Director of a bureau of Tokyo patent permission bureau

はい、今日は大忙しでした、ぱぱすです。何が大忙しかと言いますと、今日子供会という子供達と遊ぶという仕事が年に一度だけあるんですが、meは先輩に誘われやってます。今日はそれの説明会で放課後に某有名私立高校に行ってました。
班に分かれて班ごとに子供と遊ぶんですが、meはグリーの先輩がいて安心!気まずいのが一番嫌ですしね。まあ、なんじゃかんじゃで上手くいきそうです。年に一度くらい子供と遊んでやりますよ!
さて、今日はJくんにプレゼント渡しました。彼はほんと喜んでくれました。一安心。
さて、明日はグリーに本入部します!ちょっと、楽しみ&不安。でも、先輩めっちゃ楽しそうな人達だし、同年代も仲良く出来そう!
もとから仲良い人もいるし!
頑張ります!
さて、今日は体育の授業で50m走したんですが、実に三年ぶりに記録更新しましたw
三年なにもなかったmeの走力がいきなりUP!
今頃かい!!!
まあ、伸びたタイムも大したことないんですが(涙)
あ、今日の早口言葉を英語にしてみる題名は簡単ですよ!Tokyoでピンときませんか??
さて、今日は子供会後に帰宅、飯食えず塾にGO。帰宅。飯。風呂。歯磨き。で、この時間w
すみませんです。明日は早く更新しまふ。