かえってきましたよ!

さて、皆さん久しぶりですね!
ぱぱすです!所詮勉強しても知れてるぱぱすです!
試験終わりました!最近、心身の破壊未遂や母突然の失踪&実は韓国旅行、その後の父との野菜なし生活。色々ありまして、更新さぼりました。今日からは真剣に毎日更新しますよ!
さて、皆さんに聞いてほしい曲が!!!
まずは、ONE OK ROCKの「じぶんROCK」
非日常や、自分とは何か・・・・・そんなmeたちの世代が考えそうなことを歌にしてくれてます。共感や、爽快感があります。

んとこれ!

何も考えずに聞いてみてください。
イントロが9mmに雰囲気似てるとはおもいませんか?w
あ、9mmっていうのは「9mm parabium ballet」
             ↑スペルてけとーw
っていう好きなバンドです!
まあ、実はローリンガールや、裏表ラバーズなどといった数々の中毒性あふれる曲を作ってる人の新作です。
ワールドエンド・ダンスホールっていいます。
めっちゃ気に入ってます。
さて、明日は先輩の家にお泊りに行きますw
めっちゃ優しい先輩を持って感激です!
まあ、明日からまた更新頑張るので、応援よろしくです♪