重り

papas432010-06-22

これが何に見えますかね?あ、携帯でブログ更新するとき写真貼るの初めてなのでどうかな〓
はい、隠し撮りしました、父の足に装着されたランチャーの弾・・・・いや、重りです。父は何故かスゴい体育会系です。この重りは片方3キログラムw毎日スーツの下にこれを装着しているわけでふ。まあ、自分もどちらかといえば体育会系なので夜走るのは中学からの習慣ですが・・・・高校生になって、重りを付けてはいますが、だだいま500グラム・・・・
父もそれから初めたとか。まあ、後数年もすれば片方3キロにします。父から剥ぎ取ります。

はい、ぱぱすです!
jubeatの新作、「jubeat knit」の曲が何曲か決まってますね。まあ、楽しみなのは96の新曲「shining wizard」(スペル合ってるかな・・・( ̄  ̄;))
フジファブリックの「銀河」fripsideの「only my railgun
ですかね。
上からレベル10 9 8みたいです。楽しみですね!
というか、最近熱い!
(・ω・;)
汗が滲み出てくる勢いです。人より身長が高かったら、受ける太陽の熱量も多いのか・・・・と思ってみたり・・・・どうでもいいですね。
そういえば、今度期末テスト後にスポーツ大会があります。ほんとは元バスケ部として、バスケやりたかったんですが、人が多かったので、じゃんけんとかで止むなく出来ないような人が出るかもと思い、空きがあるサッカーにしました。
・・・・が!
出来ないです・・・・
サッカーwまあ、頑張ります。はい。
今、眠たい時間帯!頑張って授業受けます!w