はい、ぱぱすですよ。
今日はほとんど家で
ニート&STUDY。うん、どっかの22作品目が出てる映画よりかは、だいぶ充実した1日でした。途中から、塾行ったし。あ、今日青髪さんの新作を発見しました。うpされてから発見するのに1日かかるとは・・・・と自分のニコ力に衰えを感じながらも見ました。
「え?あぁ、そう。」ですね。うん、とりあえず原曲はめっちゃ好きです!
最近、vip店長さんや、ヤマイさん、蛇足さん、蓮さん、リモーネ先生など、有名な歌い手さんが歌ってますよね。我らの青髪さんはどうでしょう?動画でお確かめ下さい。
正直、自分もこの曲おもいっきり歌ってみたい!とは思いますが、まだ実力不足ですね・・・・
あ、そういえば最近チュッパチャップスのグリーンアップル味にはまってます!今日も12本食べましたw
ちょっと、「ぱぱすが食べるものはチュッパチャップス!」って定着が着くくらい、頑張ります。まあ、その前にテスト勉強頑張れよって話ですが・・・・
あ、遅れましてですが、昨日髪切りました!ボリュームが減ったので、夏に向けてさっぱりしたかなと。
あ、angel beats!終わりましたね・・・・感動しました。やっと、題名の意味が分かったかもです。多分、訳すと「天使の鼓動」なんでしょうね。わかる人には分かります。さて、明日から学校、憂鬱ながら頑張りますか!