実力てすと!

papas432011-01-23

さて、久しぶりの更新となります!ぱぱすですよ!
本日はjubeat実力テストについてお話します。
最近コナミ様公式の大会で再難関クラスの曲5曲を一発勝負でスコアを競う大会がありました!
自分は本日5曲プレイしてきましたが・・・・
とりあえず、スコアが伸びた曲を貼っておきます。
ご覧の通り、まずは
I'm so happy、994862でした!990は安定していましたがまさか伸びるとはw
Macuilxochitl、970633でした。元々苦手な曲でしたが、渋々ながらもまぁまぁのスコアでした。
そしてここからは調子悪いのオンパレードでした!
GIGABREAK978521確かにスコアは安定しませんがこれはw
AIR(ry953721これは完全にオウフでございました
(´;ω;`)
Evans911387・・・・仕方ないってやつですw
まあ、イイ結果とは言えませんが楽しい実力テストでした!ちなみに5曲平均は961824.8位です。
全国ランキングは明日出ると思いますので。
最近リフレクも楽しいです。46レベルとなり、もうすぐ初心者も卒業したい!ってなところ。
とりあえず、今から1週間は先輩方の最後の引退のステージをより良いものにするべく頑張りますよ!
(^O^)/
jubeatの事ばっかでごめんなさいね!