papas432011-04-30

どうもー!ぱぱすでございます!昨日は今自宅に来ているホームステイのLくんと梅田行ってきました。それでゆびーとしたときの収穫がこちら!FLOWERさんです!やっと鳥乗ったぁぁぁぁぁぁ!とりあえず一曲目!次はステラさん行きたいですねー!こんこんちゃんは・・・・いつか乗るでしょうw4000くらいすぐのびるはず!というフラグ!
とりあえず、あぺんどの曲は結構詰めたので、もう上位曲だけでいいかな・・・・とりあえず、ニットもとりあえずまぁまぁ詰めてるので、今はりぷるずと初代を詰めたいところ!こぴおすまでに赤平均993くらいは行きたいなと!
今年中に995乗ってぇ!と密かに思うんですが、knit始まる直前にまだ平均鳥も乗ってなかったと思ったら自分成長したかなー!とか!ウルウルってなります!最近クラブでは、一年生が入って来て、前は自分もこんなんだったのかなーと思いながら、成長が楽しみで抜かれるのが怖いですねw同時に自分の成長も感じられてもっとウルウルでぐすんみたいな感じです!
これからもぱぱすは歌って叩いて・・・・頑張る!