プロフィール

こんにちは、ぱぱすです。前と違って、漢字も入れます。ちょっとしたプロフィールを書こうと思います。あと73日で16歳です。jubeatを知ってる人しか分かりませんが、今プラチナです。詳しくはPAPASという名前で検索をして下さい。フレンドIDはまた書きます。四人家族ですが、姉は一人暮らしなので、三人です。父は、皆から「お前のお父さんヤク●?」と聞かれたことがあるくらい、物騒な顔してますが、ただのおっさんです。母は、銀を使ってアクセサリーばっか作ってます。
関西在住なので、ときたま大阪弁が入るかな?
まあ、ようこそぱぱすのブログへ。歓迎致します。
今日のjubeat
これから、毎回jubeatを知らない人に色々とjubeatの事を紹介します。
本日は、jubeatについて!そのままですね。
jubeatというのは、ゲームセンターに置いてある、箱みたいな音ゲーの事です
。ゆびーとと読みます。今、バージョンアップして、jubeat ripplesという名前になってまふ。
beatは、叩く、ripplesは波、波長という意味です。