赤パジャマ青パジャマ茶パジャマ

はい、ぱぱすです。え?何でこんなタイトルかって?実はね、今日友達と学校から帰るときに、黄色のパジャマよりは、茶パジャマの方がスタイリッシュだよねって言ってたからですw
それと、ヨッシャ!拙者!スラッシャーもいいよねって言ってました。身内ネタです。すみませんw
まあ、今日は自分がかよってるぼー私学の試験があったんですが、何故か助手に選ばれてお手伝いしてました。まあ、自分が受験生の出席確認の時に、出席と欠席を間違えてエラいことになったのは、秘密の話・・・・受験監督の先生に迷惑をかけて申し訳ないです・・・・
まあ、それはさて置きなんじゃかんじゃで、無事に終われて良かったです。
あ、シバこうさん、葛龍さん、コメントありがとです!頑張らせて頂きます。
明日は久しぶりの休日なので、ユビ・・・・いや、のんびり休むとしますか。
あ、ちなみに今週の土日祖母、祖父が、カニ食いたい!言うんで、日本海に一泊ミニ旅行です!更新出来なかったら、ごめんちゃい。
〜今日のユビート〜
今日は、ユビートの操作方法についてです。操作は簡単!音楽に合わせて、十六枚あるパネルをタッチするだけ!マーカーと呼ばれる目印しみたいなのが現れたパネルをタッチするわけです。
まあ、収録されている曲も皆さんご存知なメジャーな曲ばかりなので、ちょっとやってみると楽しいかもしれませんよ?