百人三首

はい、ぱぱすですよ。今日はタビウスの家に行ってきました!タビウスは、まいふれんどで、ギター大好き一途な眼鏡っ子です。
日本人ですw明日は実力テストがあるので、国語の範囲の百人一首してました。これがまた楽しい。中3が三人集まって、百人一首する彷徨うも、内容も楽しかったです!ちなみに、もう一人は、ikzoくんです。リンク貼ってるので、ブログ見てやってね!
あ、KGstudent_FOVさん、青髪さん、kazulさん、コメントありがとです!KGstudentさん、母のやってるシルバー教室は、保護者に人気のようですね。meも何か作ってみようかな?
青髪さん、三作ともみてますよ。これからも、そのコメント披露よろしくです!出来れば、meの好きなjust be frendsをw歌詞が大好きです。
話は変わりますが、最近友達に勧められ、ボーカロイドとやらを聞いてみてます。あいつ、ルックスが、オタクっぽくて生理的にちょい無理かな思ってましたが、歌のみに関しては自分の好きな曲もありますね。タワーという曲と、just be frendsという曲が好きです。普通の歌手が歌ってくれたらなあと思いますね。
kazulさん、jubeatは反射神経ゲーではありませんよ!反射神経でたたける範囲は、限られています。まあ、そんなこと言われたらおしまいなのですが・・・・
さて、話を戻して・・・・
今日タビウスが、ギター弾いてる所をみて自分もなんか音楽したいなと思いました。
別に、カッコいいとかではなく(普通にカッコよかったですが)何かに打ち込みたいなと思いました。でもギター何て買うお金無いしなあと思ったので、meは歌を歌いたいです。
別に、目指せボーカル!とかではないですが、
高校はグリークラブ入りたいなと思った一日でした。
明日は実力テスト!頑張らないと!
〜今日のユビート〜
本日は、マーカーについて話します!マーカーとは、先日話しました通りユビートのパネルに表れるエフェクトの事です。meは、花が大きくなって咲くflowerというマーカーを使用しています。そのままですね。マーカーによって、そのエフェクトが表れはじめてから、此処でたたけ!ってタイミングが違うので、自分にあったマーカーを見つけることが、上達への道ですね!
マーカーには、かわいいユビ子というマーカーや

ステルスという全く見えないマーカーもありますので、マーカーを色々試してみるのもいいのでは?
今日長くなってすみません!