帰還しました

はい、早いですが帰還しましたw
本当に、カニアンド温泉の旅行でしたw
現地に着いて、カニ食べて温泉に入って、
ホテルでデトロイトメタルシティー見てましたwあの映画は、両親、ましてや祖母と見るような映画じゃありませんでした。
祖母「これは現代の歌舞伎?」
違いますねwまあ、確かにそれっぽい人いましたがw
そういえば、なぜmeが旅行中にブログ更新出来なかったか分かりますか?じつはこのブログ、iPodタッチで書いてるんですよw
だから、誤字脱字が多いですwいいわけして
ゴメンなさい。まだiPodタッチデビュー一ヵ月なので、慣れていませんw
まあ、携帯で書けって言われたらおしまいですがwお金がかかるので大変ですw
あ、ペロンチョさんコメントありがとです!
タビウスのギター動画ですか。今度本人に聞いてみましょうwまあ、あやつはシャイなので
なかなか難しそうですがw
さて、前に歌を歌いたいって言ってましたね。
最近meの周りでは、皆ギターやベースを片手に
ジャンジャンやってます。歌を歌いたいのはやまやまなのですが、皆meを受け入れてくれるかなと心配です。今、本を買って勉強しているのですが、正直元からmeは、歌がへたっぴです。
「お前歌下手なくせになに調子乗ってんねん!」と言われたら終わりだなあと思っています。しかも、普通に歌上手い人が周りにいるので、ちょっとなあと思っています。
まあ、それは良しとして!明日から日常が帰って来ます!明日提出の課題は、もうすぐ終わるので心配なし!
さあ、日曜日で遊び尽くした皆さん、明日から頑張りましょうね!
〜今日のユビート〜
今日はmeがユビート行って来ました!
いつもの一緒にユビート行くメンバーと一緒に
叩いて来ましたよ!
今日は、自分が好きな曲である、隅田川夏恋歌という曲でハイスコアが出たので結構嬉しかったですよ。949904点くらいだったと思います。
ということで、今日はユビートの得点についてお話しします。まず、ユビートはマーカーをどれだけナイスなタイミングで押せたかで、3つの段階に、分かれます。マーカーによって、その3つの段階はエフェクトが違います。例えば、meの愛用マーカーflowerは、完璧なタイミングだと、満開の花が、少し違うと、7分咲き位の花が、大きく違うとつぼみがでてきます。
そして、ユビートは全て完璧に押して、100万点(これをエクセレントと呼びます。)が満点なので、どれだけ反射神経で押せても、リズムが合ってなければ、点数は低いという訳です。
ちなみに、点数によってその曲のランクが決まります。
980000〜999999 SSS
950000〜979999 SS
900000〜949999 S
850000〜899999 A
800000〜849999 B
700000〜799999 C
それ以下がクリアならずということになります。皆さんも、高得点を目指しましょうね!

ちなみに、上の写真がエクセレントという訳です。