ショットガンシャッフルは、カードを痛めるぜ!

皆さん、月曜日はどうお過ごしですか?今日のタイトルは、気分をそのままタイトルにしてみた感じですwさて、今meは、ジャンプを読み終わりましたよ。まあ、何と言ってもまだ中学生。少年ジャンプはいつ卒業するのかな?wそういえば、今日!担任の先生に、怒られちゃぃました。自分にも、非があったので反省してます・・・・
今日図書館で、宇多田ヒカルのシングルコレクションを借りました。何と言っても注目は「光」!キングダムハーツシリーズのしゅざいかですね!meは、キングダムハーツは、人生に残る神ゲーだと思っています。心を題材に、光と闇が繰り広げるストーリー。ちなみに、ディズニーと提携しているので、☟の通りお馴染みのキャラも出ますよ!是非オススメします!
ちなみにこの曲、普通に神曲だと思いますよ!是非皆さんもご視聴を・・・・outmaticという曲で、姉がカラオケ99点取ってたのを思い出します。
ところで、図書館でCDが借りれるのって凄いと思いません?図書館にマンガも置いてあるので、そこんところウチの学校は、図書館神だと思います。小学校の図書館なんかゾロリの奪い合いくらいしか無かったwやたらと狭かったイメージがありますね。
そういえば、昨日ブログ書いた後、父が「ヤク●の上の地位にいる人の側近は、何時もバックに10日分の着替え入れてんねんで。」と言ってました。なにも、父によれば上の地位のいる人を庇って、現行犯で逮捕されると10日面会を許されないので、着替えを入れておく。それが、その人なりの決意らしいです。
・・・・・・・・
オヤジィ!
おい!何で・・・・知ってんねんw
meの父を見たことがある人は、分かると思いますが、本当にいかついです。毎日走ってますw
そと出る時はサングラスにニット帽、黒のフリース・・・・
まあ、人には人なりの決意があることは、立派だなあと思いました。meも何か決意する!
〜今日のユビート〜
今日は、ユビートの曲を一曲紹介!
今日はこちら!
これは、ユビートのジャケット画です。
曲選択画面表示されます。
さて、この曲は凛として咲く花の如くと言う曲です。コナミ音ゲー大好きっ子達は、過剰な反応を受けると思います。この曲は、コナミがオリジナルで作った曲では一番有名なのではないでしょうか?ダンスダンスレボリューションビートマニアポップンミュージック
ギターフリークスドラムマニア、様々な音ゲーに収録されています。同じ作者が、黒髪み
だれし修羅となりてという新曲を出しました。いい二曲とも名曲ですね。是非ご視聴を・・・・ユビートでは、
besic 4
advanced 7
EXTLIEME 9
というレベルとなっています。
ちなみに、10レベが最高です。
サビはさほど難しくないですが、
「飛沫上げる♪」の所や、イントロの部分が難しいですね。イントロの部分は、目で見切れるレベルですが、↑の所は難しい!中から押すをイメージしてたたいたら、案外行けますよ?