Tired and tired

はい、ぱぱすですよ。
今日は、 二日続いて宿題ラッシュと色んな忙しい事続きで、ついに精魂つきちゃいました。
今日は学校は、お休みして今まで11時間寝てました。今日はゆっくり休ませて下さいね。
ブログを期待してくれていた、人達ゴメンなさい。(いるかどうかはご想像に)
明日頑張るので許して下さいね。
今日は、まだ起きて宇多田ヒカル入れただけです。iPodの曲を整理したら、ぴったし1000曲になったので、テンション上がってますw
ちなみに、凛として時雨とか、バンプとか、ジャクソンとか、たむらぱんとか、FLOWとか、和田光司とか、ホルモンとか、筋肉少女帯とか、capsuleとか、スキマスイッチとか、RADWIPSとか、ウルフルズとか、チャットモンチーとか、BENIE Kとか、アジカンとか、superふらいとか、その他洋楽が入ってます。
共感出来る人はコメントしてね!ヘトヘトですが、出来たら答えます。それじゃ、皆さんも体調に気をつけて!手抜きになってすみません!
最後に、和む写真を貼りっ!