オカン逃亡

すみません、今日は更新が遅れましたね。
今日は、家帰ったらオカンがいない。別に珍しい事ではないですが、
オカン「あ、ごめん今Sん家(姉家)」
おおぃ!
京都かいっ!
しかたなく飯かいにいきました。
アズナスは、なんもないのでセブンイレブン行きました。最近IKZO君にめっちゃ勧められていたラザニア風チーズマンも無いしテンション下がるw仕方なく、串とりのタレとねぎ塩豚カルビ弁当を買って合わせて503円!
中坊のおこずかいには・・・・
そういえば、今日学校から帰りながらフレンドのCharge君(ゲイじゃないです。信じてやって下さい。)が持ってたピッコロの顔部分をかたどったアイマスクをかけながら、目が見えない人体験してました。本当目が見えない人は大変だなあと思いましたね。周りのフレンドによれば、
通行人からは、案の定ドンマイな見られ方をしてたみたいwばかな事したなあとおもいます。
でも、ばかな事して、笑って、怒られる。
それも立派な思い出、青春です。
楽しい一日でした!
後、Chargeさんコメントありがとうだけど・・・・お世辞はよしてねw
〜今日のユビート〜
ちょっと忙しいのでお休みにして下さいw