ヒジキにはヒ素がいっぱい

ところで皆さん、今日は家庭科の授業を受けて、ふと思ったんですが最近身体の悩みが多くてですね。(家庭科の前振り無視)
たとえば、meはモミアゲが癖毛でして汗かいたり、寝たりするとすぐビヨーンって外に跳ねます。フレンドに、それは意図的にしてんのかと時々言われるとショックです。
そして、青少年最大の敵ニキビ!
まだ襲ってきますね。
奴は手強い。
特に、プロアクティブとかはしてないんですが、やったほうがいいのかな?
まあ、とりあえず高校になったら髪の毛は、前髪以外はのばしてやる!
前髪を手でサラッとする人は、正直嫌です。
狩野さんじゃないんだから。
あれは、女性の特権ですね。
髪は染めません。黒で満足です。
別にサイヤ人になりたいわけでもないので。
すみません、日記っぽくないこと書きましたね。
それより!今日、自分行きつけのゲームセンター「メガロック」というところが、潰れたとの報告が。
ユビートも四台あって、結構お金持っていかれましたが・・・・w
ご冥福をお祈りします。
今日は、卒業レポートの発表がありました。
レポートが出来なければ、我が校では卒業出来ません。自分はザビエルについて書きました。
ただのハゲじゃないですよ?奴は。
脳内辞書の、偉い人ランキングが更新された一日でした。
明日は、弁論大会!大変になりそうです。
〜今日のユビート〜
今日は、ユビートの場所選びについて話します。ユビートは、各地のゲームセンターに置いてありますが、筐体によって(台によって)はやりにくい所があります。例えば、叩いたパネルの横のパネルも反応してしまうとか、ここのパネルが反応しないとか。個人的には、叩いた時にパコっ!ていういい音がなる筐体が叩いた感が出て好きです。あくまで、音を出すゲームではなく、音に合わせて叩くゲームですからね。
それと、ユビートは一回百円が基本ですが、筐体によっては、二百円とる所もあります。
加えて、一回で三曲遊べるのが、普通ですが、四曲遊べる所もあります。皆さんも自分にあった場所をみつけましょうね!
ユビート設置店舗は、公式サイトで見ることが出来ます。