エンドルフィン⇒END ルフィ

はい、ぱぱすですよ。
今日は、体育の授業が抗議でドンマイでした。
今日は飲酒と健康について。
多分、将来お酒無理です。
一滴も飲めないお父さんと、結構飲めるお母さんの間で生まれたもんですから、どっちに傾くか分かりませんが、姉さんが酒バリバリですから、消去法でいくと無理無理なので飲んだら
狂うんじゃないかと思います。
しかも、お酒がいいのは脳にエンドルフィンが分泌されるかららしいです。
エンドルフィンってよく分からんが、多分
快い感じ的なのりですね。
お酒さん、meはユビートでエンドルフィンバンバンです。残念でした。依存症の心配はないですw(お酒はw)あなたに溺れませんよ?
一気飲みはしません。
一気ユビはするかもw
と書くとmeが大学までユビートしてるみたいですね?まだ分かりませんが・・・・
御想像にお任せしますw
さて、今日は家にiPodがみっつ!
meのと!
谷龍さんのと!
ぽぽさんの!
ぽぽさんは昨日話しました通りです。(昨日参照)
谷龍さんは、筋肉少女帯の曲を入れて欲しいとのこと。いやー!筋肉少女帯はいいですよ!
好き嫌いがありますが・・・・・
まあ、ほかにもmeの趣味を爆発させる予定。
覚悟しとけやい!
ちなみに、谷龍さんのiPodにmeが受け付けない動画が溢れんばかり入っていたのは秘密の話・・・・w
消したらどんな発狂をするかなと思いましたねw
さあ、今日は8時すぎから塾だい!
塾逝って、FF13死て、寝ます!
〜今日のユビート〜
今日は、meのフレンドIDとユビートやってる
友達を紹介!
フレンドIDは、プレイヤーに割り振られる番号で、プレイヤー検索や、フレンド登録が出来ます!パソコンで!
me・・・・14400004446962
なかしゅんさん・・・・ユビートに情熱を捧げるメガネっ子!なかしゅんから、誰かは分かりますよねw
SNAKEさん・・・・もうすぐプラチナ!背が高く、独特の押し方に定評があります。
TADASUさん・・・・色んな音ゲーが出来る万能さん!
JONI-さん・・・・目押しが上手い!マーカーシャッターを使うクールな人!
CHARAGさん・・・・期待の新人!技術急上昇中!
まだたくさんいるんですが、名前が分からない人や、これはマズイだろうという人、あまりやっていない人なので・・・・
皆さんもユビートやってフレンドになりましょうね!