パーシージャクソンは神

はい、ぱぱすですよ。
実は昨日、テレビを見ているとパーシージャクソンとオリンポスの神々ー盗まれた電撃
という映画の予告やってました。
この映画原作は小学校から読んてました。
原作を今か今かと待ちわびて、
いつのまにか忘れて、
昨日、見た時は飛んで喜んでました!
何時ものテンションを100とすると、
105くらいでした!(何時もハイテンションなので、上げようがないw)
皆さん映画見ようね!二月の終わりくらいに上映!
原作は、五巻全部持ってるから何時でも貸しますよ!読みやすいし、オススメです!
ところで、meは人より音楽を聴いてるみたいです。家では、ヘッドホンが首から外れる時の方が少ないです。
今、ブログを書いてる今も今日図書館から借りてきたコブクロのCallingをiPodに入れて聴いてます。
イヤー赤い糸やばいです!
昨日借りまくった8枚のCD達も聴いてます。
まだiPodtouchデビュー一ヶ月くらいですが、
多い曲は、500くらい再生してますw
今日、meのブログによくコメントしてくれる
ぽぽさんが、自分のiPodに曲を入れて欲しいとか。これは嬉しい!
なんせ人の音楽が俺色に染まりますからね!
名曲をいれてあげて、是非とも聴いて欲しいものです。
今日は、特に何も無かった中学生の生活。
こんな一日が、もう僅かしか無いと思うと・・・・
〜今日のユビート〜
今日はグレードについて話します。
meが、前に自分はプラチナと訳の分からん事を言っていたのを覚えていますか?
それは、ユビートのグレードの事です。
コナミアムューズメントパスを持っていると、
コナミ音ゲーは、データ保存が可能です。
(ゲームセンターで購入可能)
それで、自分の名前やハイスコア、ポイントが蓄積されるのですが、グレードは簡単に言うと、グレードポイントで区切りされるランクですね。
グレードポイントは、簡単に言うとやりこむと溜まると思ってくれて構いません。
ランクは、Dから始まり、
C4⇒C3⇒C2⇒C1⇒B4・・・・A1⇒S4・・・・S1⇒SSと続き、
そこからは、
ブロンズ●●⇒ブロンズ●●・・・・
シルバー●●⇒シルバー●●・・・・
ゴールド●●⇒ゴールド●●・・・・
と続きます。●●には、動物のなまえが入ります。そして、ゴールドのラストの次が、最高ランクの
プラチナと言う訳です。
まあ、最高ランクといえど、あくまでやりこんだ数ですから、直接実力に結び付く訳ではありません。
プラチナだけど残念な人も・・・・
でも、大抵はプラチナになるまでやりこめば、嫌でも上手くなりますw
しかも、ゲームはあくまで楽しむもの!
特に人にどうこう言われることありません!
しかし、グレードが上がらないと隠し曲や隠しマーカーが現れないですが・・・・
まあ、皆さんも頑張りましょう!