朝青龍さんお疲れ様です。

はい、ぱぱすですよい。
昨日は案の定豆にリンチされたので、
復讐してやろうと、噛み砕いてやりました。
おいしかった。普通にw
今日は、ぱぱす色に染めてやった2つの
iPodを彼等に返却しました。
彼等に、聴いてもらえるといいです。
さて、meは今週の土曜日マラソン大会を控えてるんですね。
実は、meの学校では六時間目が終わった後に駆け足という授業があります。
そのまま。走るだけです。
一周800メートル位のコースを走ります。
ノルマは、三周なんですがmeは走るのがそんな言うほど苦ではないので毎日7〜9くらい走ってます。
どうせ、マラソン大会があるなら、高い順位取りたいですよね?
武庫川で走って全校生出場なんですが、一年生の何分か後に二年、その何分か後に三年とスタートするんですが・・・・
愚痴らせてください。これ酷くない?
いくら年が離れていようと、そこまでせんでもと思います。一年生二年生でもめちゃ速い奴いるし。っていうか、少しくらい三年に面目を持たせてくれと思います。
去年は、たしか51か61位だったと思います。
30位以内で、表彰されるので目指すは29位。
無理でしょうが目標は高く持ちたい。
っていうか、三年生はクラブ引退してんだから、圧倒的に不利です。
まあ、愚痴っててもしようがない。
meと同じ学校の人は、5キロメートルを越えてすれ違うmeに、順位でも教えてね。
っていうか、まだ靴がこんばーすw
革靴でこれまで駆け足走ってた自分がすごいと思ったw
今日は帰ったら、母さんが朝青龍ざまあって
言ってました。
相撲はよく知らないので、朝青龍琴光喜と白鴎位しかしりません。
でも、座布団は投げたいです。
聞いた話によると、最近座布団投げれない作りになってるみたいですね。投げられた座布団を片付けるスタッフの犯行ですね。
明日は・・・・特に何もない。塾があるので更新遅れるかもです。
皆さん、よい木曜日をお過ごし下さい。
〜今日のユビート〜
今日は一曲紹介!

はい、bass 2 bassという曲ですね。
meがユビートの曲の中でもすごい好きです。
スコアはこんな感じ。左から、
BASIC、あどばんす、えくすとりーむです。
bass 2 bass 980973 975983 980994
え?何でBASICとあどばんすが
点数低いかって?
この曲、BASICとあどばんすがめっちゃリズムとりにくいwやってみたら分かりますが、
曲と一緒に流れるハンドクラップ的なものに合わせるので、高い目押し能力が必要です。
余談ですが、このジャケット画をiPodのソフトでLEGO風にするといい感じに!

個人的には気にいってます。
この曲は、ユビート知らない人でも普通に神曲!サビが、譜面も曲もいいので、是非やってみてね。隠し曲だけどw比較的はやく出てくる隠し曲なので、やってみてね。