盛った否胃

はい、昨日ベットでゲームしてたら寝ちゃって
不健康に一日を終えたぱぱすです。
はい、今日のタイトルはmottainaiですね。
知ってますか?↑のセリフを言ったのはこの前ノーベル平和賞を貰った人です。名前忘れました。ゴメンなさい。
何と、その人の公演を我が校で聴けるとか。
でも、先着30名でした。終礼が終わって、職員室に応募しに走る輩がたくさんいたので、どうせ皆列を作るんだろうなと思ってましたが、
何時も通り図書館で学校から帰る友達と、合流した際、IKZO君が応募しようぜ!って言ったので、どうせ無理だろと思いながらも行ったら楽勝だったので、応募してきましたw
まあ、ノーベル平和賞取った人のお話なんか、
人生聞けるかも分からないくらい貴重だと思うので、嬉しいです。一緒に下校する友達に、お前ら応募しないん?と聞くと、
「俺がノーベル平和賞取るから別にいいぜ!」
SANMA君のセリフです。
ノーベル平和賞取ったら、公演招待してくれるとか。期待しますw
横で、IKZO君が俺は総理!って言ってたのは秘密の話。
ところで、今日帰ってきたら我が家のオッさんが帰って来てました。(出張から。)
何しに行ってたのか聞くと、
「ちょっとな・・・・」
聞かなかったことにします。
ところで!このブログはiPodで更新されてますが、この前何かアプリを取ろうと思ったら、
ドラえもんを読むアプリが、映画公開記念で無料で取れるとか!
早速取ってみると、よく見たらアプリの表紙的なものが、ドラえもんの一部だったので、並び替えてみると・・・・

並び替えには、大分かかりました。
アホな事に時間を費やしてる間に、あっと言う間にあと学年末テストまで二週間。
が、がが頑張らないと・・・・な!
〜今日のユビート〜
今日はズバリユビートする人の年齢について!
皆さんユビートする人はどんな人なイメージがありますか?meの中学生は、多分若いほうだと思います。まあ、小学生も見た事がありますが。meの中学でユビートが流行っているのは、
ユビートを一番始めに始めたmeとなかしゅんさんの努力の結晶ですね。
おかげさまで、今の後輩の二年生の間でも、ユビートの風が、吹いてるとか吹いてないとか。
ちなみに、うまい人で、中学生なんてのはまずない。大体大人か、若くて高校生ですね。
meも、下手ですが中学生のなかでは結構上のほうなのかな?と思います。
まあ、meが思うにユビートに年齢は関係ない!
努力と情熱があればやっていけるぜ!
ゴメンなさい、これ言いたかっただけですw