ジュール?ジュースの間違いじゃない?

はい、今日の試験で完全焼失!ぱぱすですよ!
今日の試験は理科1と聖書!
はい、苦手of苦手な教科ですね。
はい、聖書?何それな皆さんの為に問題を紹介!
「神よ、変えることのできないものを受け入れる( a )さを、変えることの出来ないものを変える( b )を、そしてその二つの違いを見分ける( c )を私たちにお与え下さい。」
さあ、カッコには何が入るかな?
まあ、meは分かるはずもなく、
a 虚しさ
b 力
c 視力
って書きました。ネタなんて言っちゃダメですw
さて、meは今までノンビリアンドノンビリ。
塾の休塾日で、自習出来ないので暖房ガンガンの部屋で、勉強に取り組む姿勢になる筈もなく、グーたらしてました。
そういえば、このブログ一ヶ月経ちましたがどうですか?見てて面白いですか?まあ、毎日更新これからも頑張りますので、どうぞ見てやって下さいな。
まあ、今は試験中、見てくれてる人は少ない・・・・と思いきや皆さん見てくれてますねwほんと、ありがとう。ただ勉強に疲れた、飽きたのか、それとも色んな意味で終ったのかは聞きませんが、あと3日、踏ん張りましょう。
さて、とりあえず今テストが終ってしたいことをバンバンあげるぞい!何か、気が楽になると思うので付き合って下さいw
第一位! 友達と遊びに行く!
第二位! TSUTAYAにCDorDVDかりに行く!
第三位! FF13する!
第四位! ユビートする!
くらいですかね。頑張って、これを糧に勉強頑張ります。
そういえば、meの学校には
後ろ髪が制服に掛からない
前髪が目に掛からない
サイドが耳に掛からない
とかの、髪の毛の規則がきびしいです。
テスト最終日に、チェックがあるとか。
サイドがヤバいから切らないと。
しかし・・・・
日曜もう過ぎましたねw
これはヤバい・・・・自分で切るかw