占いなんて所詮確率

はい、今日は勉強勉強勉強のぱぱすですよ。
はい、ブログ終わり!って言ったら、せっかく
見に来てくれた人に暇させますんで、頑張ってネタ絞り出します。
そういえば、meは4月3日生まれのおひつじ座なんですが、今日の星占いは!

やったぜ!
けど・・・・こんな日に一位になってもらったら困る!いつもおひつじ座は、7.8位あたりの冴えない順位なんだから、ここぞ!で来て欲しかった。
努力が身を結びます?明日結んでくれ!
勉強の過程で結ぶな!
試験がパス出来る?試験は明日だ!
ダイエットが目標に達する?今ダイエットしたら、骨しか残らねえ!
ラッキーアイテムがチーズケーキ?探したけど、家に無かった!
ラッキーカラーブラウン?カバン以外見当たらない!
・・・・はい。
もし、これが明日なら最高でしたけどね。
机ブラウンだしね。
そういえば、今日塾に行く途中何かお菓子でも買おうとすると、コンビニの前で親子が討論してました。
討論内容はご定番「これ買ってー!」
でも、買うものがご定番じゃなかった。
これ買ってー!と小学生くらいの子どもが指差すのは、明らかに酒ブース。
おそらく、酎ハイが美味しそうなジュースに見えたのだろう。必死でもがく子ども。
お母さんは、もちろん「あなたじゃまだ飲めないのよ!」
でも子どもは、「そんなん試してみなきゃわかんないZO!」
いやいやいやw止めとけwと思い、ちょっと笑っていると、子どもがmeに気付いたのかズカズカと近付いて来る。そしてmeにこう言いました。
「にいちゃんなら買ってくれる!?」
いやいやいやwにやけながら、その場を後にするぱぱすでした。
はい、今日はこんな感じ!
あとはずっと塾で勉強!
大変な一日でした。
明日からテスト再開!
誰かmeに力分けて〜
〜今日のユビート〜
取り合えず、このあるプレイヤーの履歴を見ていただきたい。

y.s-yというプレイヤーのプレイ履歴です。
これが世界一位の実力。1プレイで、3回エクセレント(全て完璧に叩く)なんて、人間じゃない!
しかも、難しい曲ですし。
先は遠いなと思いました