ペット飼うなら、猫が飼いたい

はい、今帰って来ました。ぱぱすですよ!
ご飯食べて、風呂はいってたらこんな時間に・・・・反省してまーすw
そういえば、塾にいる間音楽はもちろん聞いてたんですが、(授業の時以外の自習タイムで。)
最近変えた、iPodの壁紙にめちゃ癒される!
こちら!

ヤバい!どツボです。
meはこんな動物系は、凄いカワイイ!とか
思うんですけど、それ以外にカワイイ的な感情を持ち合わせたことがない気がする。
これって、変ですか?
女の人とかも、背が高いなーとか、髪長っ!
とか思っても、カワイイとかは思わない。
最近、友達の中でも、アニメのキャラとか2次元
ピラピラのキャラにカワイイとか言い出した一人もいますが、それもイマイチ理解出来ない・・・・何だ、あれは萌えって言うんですかね。こんなこと言ってたら、彼女なんて出来ませんか?まあ、今はノンビリでいいと思ってます。言い訳とか言わないでねw
そんなこんなで、meのiPodは最近猫だらけw
これとか

これもお気に入り

なんか、猫って現実離れしたオーラが出てません?なんか、ほかの動物とは違った感じがします。強いて言うなら、meのタイプは現実離れした人なのかな?w
はい、あんなこんなでペット飼うなら、猫って飼いたい!
はい、愚痴に付き合って頂き感謝してます。
明日は、国語と数学!頑張るぞい!