携帯で更新

はい、初めて携帯で更新してみました、ぱぱすですよ。まあ、文が変でも初めての試みなのでスルーして下さい。そういえば、今日は髪の毛切って来ました!明日の為に短くしときました。ホント短くし過ぎたかなと思います。っていうか!モミアゲ残して言ったのに、バッツリ切られますた。どういうこっちゃ!
しかも、頭に嫌いなワックスをペタペタ。
まあ、明日学校でmeに会える人は、バッツリ切られますたmeのモミアゲと、テストによって死んでる表情にご注目下さい。テストといえば!今日は数字の第二分野と、国語の第一分野のテストでした。数字の第二分野はまぁまぁ出来たんじゃないかと思います。
はい、国語の第一分野は置いていて!
テスト二枚返って来ました。数字の第一分野と理科の第一分野です。
数字はまぁまぁでした。
ハイ!テストの話終わり!早めに終わっとかないと鬱になりますからね。
さて、携帯の更新だとお金がバカ高くなりますから、この辺で!明日は暇なので、いっぱい書きます!