プレテストとjubeatの神々

はい、今日半狂乱のぱぱすです。
何故半狂乱なのかは後ほど。
今日は、テスト終わったのになにすんねん!と言いますと、今日は学校の生徒会賞の選挙と、高校の入試挑戦です。
生徒会賞というのは、meの学年で学校に貢献した生徒を10人きめるというもの。
アンケートを書きました。誰が選ばれたかはまた後日。高校の入試挑戦というのは、meは小学校から大学まで一環校ですから、中学から受験して通っているmeは高校の入試など無縁と思いきや、まあ進学には関係ない(?)ですが挑戦という形でやりました。今日は英語をやりました。
さすが高校の入試と言ったところ。
まあまあ難しかったです。
んで、今日は昼まで学校で!
昼から何があるというと!はい来ました!
パーシージャクソンとオリンポスの神々!
だった筈なんですが・・・・
人が集まらず、日曜に持ち越しです。
でも絶対見る!
んで、今日行ってきましたのは、
jubeatの新作
jubeat knit
の更新前のプレテストです!

場所は、兵庫県神戸の三宮にあるラウンドワンです!この日をどれだけ待ち侘びたか!
いつも日が当たるのは東京、トーキョー、TOKYO!でも遂に兵庫の素晴らしさに気付きましたか!KONAMIさん!
はい、急いで走って現地に行くと、あるエリアだけ空気が違うw
meも、これまでユビートそれなりに頑張って来ましたが、エレベーターを上がると
完全に負のオーラが。
「貴様ごときにここに来ることが許されるとでも?」
ん?空耳か?wそう聞こえた気がします。
そりゃ、平日で真昼間にここに来るということは相当の猛者。何かオーラが違いました。
女の人も来てましたね。
とりあえず、前作と違う点!
ナレーションが渋い男に!(前女)
イメージカラーが黄色に!
初期マーカーが変な奴に!
ちなみに、meは一回目mihimaruGT
アンビリーバボーを初期マーカーでやって、
落ちましたw
はい、そして今回のプレテストでmeがやってきた曲はこちら!
アンビリーバボー 8
夢 7
ALBIDA 10
紅空8
歩いて帰ろう7
A DANCE&BEER8
Infinity8
少年リップルズ 9
そらとぶひかり 8
くらいですね。名前の後ろの数字はレベルです。
特に注目はALBIDA!
jubeatシリーズ不動の鬼曲EVANSを手掛けたあのDJ YOSHITAKAの新作ですよ!
とにかく、曲からヤバい!神曲ですよ!
個人的にはEVANSより好きです。
meは初見でAとれました!
10にしては案外簡単かも。
何回かやりましたが、最高890000。
もうちょっとでSです!
譜面が神です!やってて楽しい!
他にも、何曲かは初見でフルコンボ出来ましたよ!
とりあえず、今日やった9曲のうち
7曲はSS以上
少年リップルズがS
ALBIDAがAでしたね。
今日やった曲で気にいったのは、
ALBIDA
紅空
そらとぶひかり
ですかね。
今日は大満足!
ただ・・・・一回200円は痛い・・・・
まあ、頑張りますw
さて、とりあえず今日撮った写真を公開あんど
紹介したかったんですが、撮影禁止でした。
でも、何枚か撮ったので後で公開しますw
パソコンいるのでアフター飯あんど風呂に更新します。
jubeatをやったことない方、そして知らない方、今日は分かりにくいないようでゴメンなさいね。