チーズかじってるネズミなんて見たことない

はい、遂にテストに終止符を打ったぱばすですよ。色んな意味で!
そういえば、今日の英語のテストでのこと。
Beijingとかいう単語の意味答えろっていう問題がありましてね。
バカなmeは、
「あ!ハンターハンターで出てくる地名だ!」
と思って、ベイジンって書きました。
はい、北京ですねw
ちなみに、ハンターハンターはマンガの中でも、だいぶ好きな方です!
ちょっとマイナーですが、キルアがイルミの針を取る所が好きです!
分からんか・・・・w
はい、そんな話は置いておいて!
今日は、SANNMAさんのおうちに来訪しました!IKZOくん、タビウスくん、Jくん(仮名)
まっつーくんで行きましたよ!
途中まで、筋肉少女帯のカウントダウンの
奴見てました!んでもって64してました!
え?何でもう高校生なのに64?
いやいや、むしろ永遠の名作として64は天地に君臨しております故。
スマブラマリオテニスやってました。
スマブラは、ホームランバットめっちゃ強かったです。マリオテニスは、まっつー君がヤバかった。ドンキーコングが、204キロの速球を繰り出す様は、地獄絵図でした。
途中で、お菓子でカントリーマアムが出てきたんですが、
誰かの、「カントリーマアムって日本語で國母だよな」って言ったので、皆爆笑してました。
カントリー=國
マアム(マミー的な?)=母
ですね。
そんで、皆でノンビリ帰ってきたので、更新遅れました。ゴメンなさい。
そういえば、今日ユビート行かなかったな・・・・明日昼までなので、昼から行く!
と言いたいところですがしかし!
みなさん!明日はついに
パーシージャクソンとオリンポスの神々-盗まれた電撃-
の公開日でっせ!
絶対見る!
原作はこんな感じ

ほんと面白いので、みなさん映画見ようね。
ハリーポッターのキャストが手掛けてます。
話も、ハリーポッターと類似したところがあります。小学生から、読んでましたからね。
流石に映画は外せない!
ということで、明日は映画の後にユビート行ければ最高です!
テスト疲れた!みなさんお休みなさいw