マイナスのドライバーは、プラスも回せる

はい、昨日深夜に時をかける少女見て大変なことになってたぱぱすですよ。
前に、なかしゅん君の紹介とか、普通に気になってましたが・・・・昨日の金曜ロードショーの内容?忘れました。ペプシマンがサーフィンしてただけでした。
ほんと、涙腺爆発しました。
深夜一時、ポテチをパリパリしながら。
しゅちゅえーしょんはばっちり。
何か、meの考え方が幾分か変わった気がします。昨日の深夜と今日で二回見ました。

人生の名作に見事ランクイン。
語りたいところですが、ネタバレいやなのでしません。それ関係で、三月三日から映画サマーウォーズTSUTAYAリリース!
めっちゃ楽しみ!
明日も友だちとパーシージャクソン!
最近映画映画映画な気がします。
実は皆さん、別に隠してた訳じゃないですが、me映画好きなの知ってますか?
TSUTAYAで、注目の映画はリリース日まで把握してますよ。
どちらかというと、起承転結がしっかりしてて、感動を誘う話が好きです。(当たり前かw)
さて、今日は朝にIKZOくんが家に来てTSUTAYAで借りたCDを貸してやりました。
時をかける少女も貸してやりましたぜ!
んで、昼から三宮に行くとChargeさんとtotesuさんとHくん(仮名)に遭遇。色々ボンバーしてから、プレテスト行って来ました。
またかい!と思う方、meも正直今日はあんまり思いっきり出来ませんでしたw
調子悪かったし・・・・
まあいいや!
そういえば、今日IKZO君にTUGUMIという小説を借りました。面白そうなので今日一日で読み切れそうです。
そういえば、皆さんかの有名作家村上春樹1Q84の新作が出るとか。meもbook1.2は読んだので楽しみです。でも、あれグロくて苦手です。理解し難い所が・・・・まあ、いい話なんですが。ん?まあ、いい話というより考えさせられる話ですね。meの学校の先生もおっしゃってましたが、あれはmeみたいな心お子ちゃまな人が読むものじゃないんで、皆さんにはオススメしたいですが、オススメしません。
言ってる事意味分かりませんねw
さて、飯を食わないと。
皆さん良い休日を!
PS

何で、今日の星占い最下位なのにこんな恋愛運も高いし他も普通・・・・偏見か?w
まあ、実際ニット帽をなくしたのは秘密の話。
あてはあるので、後で電話しますw