お家に帰るまでが遠足、解放されるまでがボランティア

はい、今日は遅くなりましたすみませんぱぱすです。
今日は遂に念願のパーシージャクソンとオリンポスの神々をIKZOくんとまっつーくんで身に行きました!
面白かった!
ですが、少し残念なのが原作と話の展開が全然違うこと。
まあ、見てくれた人には分かると思いますが、
パーシーが持つ剣、アナクモールズは(名前も出ませんでしたw)ボールペンのキャップを外さないと出てきませんが、映画では光るとボン!でしたねw
他にも、アレスさんとか色々出して欲しかったですが、まあ長い話ですから纏められても仕方がない!いい作品でした!
あ、いい作品といいますと、この間IKZOくんに時をかける少女貸したときに、エヴァンゲリオンを勧められたので、ここ二日くらい順番に見てます。なんか、金曜ロードショーで前にやってた序章ですか?あれを前に見てたので、始めの方はスラスラ見てましたが、結構面白いですね。今、何か赤い人が来ました。あの女の人。
そこら辺です。
まあ、なんじゃかんじゃで今日は7時に帰宅。
門限六時のmeはボコボ・・・・
うん、褒められましたねw
「お前も調子に乗る様になったな」ってw
まあ、生きてるから大丈夫です。
そういえば、iPodタッチである意味最強のゲームを見つけたので紹介(もちろんタダ)

はい、もう題名からしてそのヤバさにお気付きではないでしょうか?さて、スタートしてみますよ。
あれ?なんだこれ?

あ、何か流れてきた。しかもめっちゃゆっくり。

タッチすればいいのか?

タッチした所に花が。

え?これでスコア1!?こんだけのゲームだと!?しかも、刺身の速さが早くなる訳でもないし、さっきから気になってたけど、give upボタンあるw
多分これは、この単純な作業にどれだけ耐えられるかの精神ゲーですねw
多分、ずっとやってたら精神崩壊しますよ。
一体制作者にどのような意図があったんですかね?
ちょっと、今から頑張ってみますwめざすは100!明日結果発表しますw