だだいまですか?

はい、帰ってきましたぱぱすですよ!
ウルトラマンみたく、いいましたが学力の向上は・・・・見られるかな?
まあ、今日は久しぶりに中学登校!って言っても、3日ぶりなんですが。今日は卒業式の練習がありました。なんと、一番前のセンターという、多分寝ないけど寝る危険性のある卒業式において常に壇上の来賓の方と校長の注目の的。
しかも、退場のとき一番はじめに歩き始める人。責任重大ですね。ヤバイです。誰か代わって下さい。まあ、そんな感じで始まった卒業式の練習。
卒業証書授与の他に、
成績一番 →
成績優秀 →
学院同窓会賞 →
アグバン賞 →要するに、全部出来る子賞
中学部同窓会賞 →
三年間皆勤賞 →
とかの授与式の練習もありまして、
もちろん!ぱぱすはどれにも該当無しですw
まだ、色々賞はあるみたいですから、ちょっと期待・・・・しない方が身のためかw
確か、笑門来福さんがアグバン賞を貰ってました。アグバン賞は確か、宗教関係で頑張ってた賞みたいなもんです。さすがは宗教部長、貫禄を見せつけてました。
三年間皆勤賞の人は、めっちゃいたので全然覚えてませんw確か、KAZULさんとかなかしゅんさんとか貰うみたいです。
まあ、そんなこんなで二時間半くらい練習して帰りました。っていうか、今日寒いですね!
お昼からめっちゃ寒い&雨とか、サイアクですね。はい、恵みの雨恵みの雨。
昨日もこんな感じですから、こんな天気続くと思うと、you打つです。
まあ、んで帰ってきたら皆お馴染みシルバー教室が家で開催されていまして、meは迫害され自室で昼飯。そっから、バタンキューして起きたら6時。んで、今日は6時五十分から塾でしたから、ブログ!ヤバス!ってなって一言更新してご飯食べて塾行ってました。ゴメンなさいね。
そういえば、この前バトンしましたよね?自己紹介バトン。あれなんですが、最近SANNMAさんのブログで、めっちゃバトンしてますねwあの子wこの前の自己紹介バトンは、彼から受け取ったもんなんですが、元々FC2のブログでバトンするもの。meが無理矢理バトンした点については、FC2の皆さんにお詫び。
さて、ネットバトラーとなった彼のバトンをまた受け取るべきですかね?意見ください。
ところで、meはyoutubeもよく活用しますが、
ニコニコも、厨にならない程度に見てます。
それで、今ニコニコの総合ランキング毎時更新の一位がヤバイです。(今、あなたがこのブログを見ている間にも変わっていくので、一位の確証はありません。)
悪ノ召使」という、歌の合唱なんですがmeのiPodにも収録されているので、meはそのクオリティーの高さに感動してました。
ニコニコにおいて合唱シリーズは大分人気が高いです。っていうか、meが個人的に好きです。
まあ、歌ってる「悪ノ召使」も好きな曲ですし。「悪ノ娘」と対になってる曲ですね。
双子で生まれてきた男女。男は召使に、女は王女となるのですが、男の方の歌が「悪ノ召使」ですね。
「君は王女、僕は召使
運命分かつ哀れな双子
君を守るその為ならば僕は悪にだってなってやる」ってな始まり方です。やっぱり、歌は歌詞に起承転結があるのがいいですよね。その点いい曲だと思います。でも、ひとつ残念なのが、「悪ノ娘」は歌詞があんまり・・・・曲調は好きですけどね。最後まで聞いても、
まあ、マリーアントアネット(アンターネット?)
でした。でも、それはそれで男の方の話が良くなった気がしたので許す。まあ、暇だったら聞いてみてね。
原曲は聴かないで、ニコニコの方だけ聞くのをオススメします。原曲は・・・・ドンマイですから。歌詞はいいんですけどね。
まあ、青髪さんにもこのレベル位に達して欲しいですね。うえから目線じゃないですよ?
こんな個人的な動画紹介で終わってしまい申し訳ないです。
さて、明日も頑張っていきますか!