マッスルは動詞じゃないから。

はい、今日は足ガッチガチで帰ってきました、ぱぱすですよ!何故ガッチガチなのかは後ほど。さて、今日は卒業式の練習をまたしました。そういえば、ウチの学校は卒業式に歌う曲が盛りだくさん。校歌×2、讃美歌・・・・
まあ、毎日礼拝で歌ってますから、慣れっこです。卒業式くらいは頑張りますよ!
まあ、卒業式の練習のあとは、これまたビックリの「生協行く講演会」でした。
都合上漢字を間違えております。御了承下さい。深く考えたら負け。
さて、講演会ではおばちゃんが登場。えみちゃんみたいな人で、さながら世間話で一人で盛り上がっていたので、寝てしまい・・・・
いや、あのボーっとしてたんですよ、はい。
気付いたら、命を大切にしようね!で終わっちゃいました。うん、申し訳ないですね。
でも、命の大切さは理解!いい講演会でした。
そして、終礼の後は皆帰るはずですが、なんと引退しましたが、バスケ部の練習復活!
知ってました?meバスケ部だったんですよ?w
さて、なんで練習が復活したのかと言いますと、バスケ部では毎年恒例の三年生の送別試合的なものがありまして、それに伴い肩ならしという訳です。久しぶりのバスケ、楽しかったです。なので、あくまで練習時間は「疲れるまで」なんですが、久しぶりのバスケが楽しく、そして抜けれる空気でもなかったので、3、4時間は練習してました。でも、久しぶりのバスケでしたから、腕もなまり(なまるような腕じゃないけど)筋肉もガチガチになりました。
やっぱり、真面目に引退後もバスケしてた人は動きが違いました!その努力に拍手!
さて、その人はともあれ二年生の上達度が半端なかったです。
・・・・勝てるかな?w
さて、今日はタビウスくんにcapsuleの素晴らしさを伝えるべく、買ったアルバム「PLAYER」を派遣しました!そろそろ、タビウスくんは感動で涙してるでしょうね。はい。
感動といえば!昨日紹介しました、「悪の召使」の合唱。聞いてみた方々はどうでしたか?
「何それ?美味しい?」って人は昨日の日記を、「昨日のブログ見たけど、どうせぱぱすが紹介する位だから、ゴ・・・・」みたいな人も是非聞いてみてね。ようつべにもありました。
むしろ、画質の問題上そっちのほうが楽しめます!
題名は、[愛し方を知らない] 合唱 悪ノ召使REMASTER
です。合唱というのも、有名な歌い手の声合成ですからね。皆さん上手いです。別に、他に薦める動画はたくさんありますが、最近グッときたのがこれなの紹介。
ラストの二人の声が重なるとことその前かな。
ほんと、書くことがないので紹介しました。
反省してまーす。(もう古いですよね。ごめんなさい。反省してま・・・・す。)
ほんとは、SANNMAくんが解き放った7種類ものバトンを一気に受け取ろうと思っていましたが、今日予想以上にクラブが長引いたので中止しました。明日にでもします。そういえば、今日電車で学校から帰っているとき、阪急電車100周年のアナウンスが。100年も続いたと思うと、頑張ってますね。阪急電車。むしろ、関西。
首都が兵庫にでもなってくれませんかねw
そういえば、時をかける少女の実写版が今週の土曜から公開だぜよ!
画像小さい、むしろ汚くてすみません。
実写でタイムリープをどう表現するかが見たいですね。それから、ラストのあのシーンのキャストの演技力に注目。下手だったら怒ります。
最近見に行きたい映画がいっぱい!
ダレン・シャンも原作読んだので見たいし、
ライアーゲームとかトイストーリーとか、アリスも捨て難いし、3Dで上映を予定しているエイリアン5とか、ハート・ロッカーとかも。
まあ、お金があれば見に行きたいですがw
今は時かけが最優先!絶対見に行くぜ!
さて、明日は学校ないのにも関わらず、2時という中途半端な時間からしかも2時間という、短い時間。どうせなら朝から昼までガッツリやりたいもんですが。まあ、頑張ってきます!
PS:あと、学校行くの3日な実感がない。