力任せに曲げるのも超能力

はい、今日は映画行ってきました、ぱぱすですよ!もちろん、時をかける少女
梅田に行って来ました!
梅田はまさかの連続三日目だったので、精神的にまいりかけるかと思いましたが・・・・
いやーよかった!アニメにも負けない、感動がありました!meにしては珍しく、涙腺はブレイクしませんでした。
アニメの方と話が全然違いましたね!(当たり前か。)人間でやる実写化の映画にしやすい内容と、アニメとはまた違った雰囲気がよかった!
平日なので、完全に座席なんてやりたい放題でした。ちょっとヤバイ(終わっても、しばらく動かない。119?ってとこで動き出した)おばあちゃんとか見てて、「まさかこの人サマーウォーズまで見てるなんてクチか!」とか思いましたね。
さて、今日はタワレコも行って来ました。
今欲しいCDいっぱい!
コブクロの「Layla
サカナクションの「kikUUUiki」
Monkey Majikの「SAKURA」
9mmを聞き始めたい
ken ishiiのmix
fripSideのLEVEL5-judgelight
レミオロメンの花鳥風月
言い出したらキリがない!
それから、服も見ました。
ん?買いたい衝動が早まるだけだ?
明日は祖母の家に泊りに行きますが何か?
そういえば、この前父が昼まで合気道の稽古、昼からサッカーという地獄の一日を終えて帰ってきたら、足を引きずって歩いて来ましたw
一言、「わりい、足やっちまった。」
何しとるw
内惻靭帯と前十字靭帯断絶らしい。
しばらく、まともな運動出来ないどころか、動きづらい・・・・









ウケるwwwww
重い話しましょうだと思いましたか?笑い話ですよ。
帰ってきた父を見て、家族全員爆笑。
会社で会った祖父にも笑われたとかw
最近は、「おじいちゃん○○出来る?大丈夫?」
でおちょくるのがマイブームです。
母はなんじゃかんじゃで心配してるみたいですが。meは全然心配もクソもないw
あんな不死鳥みたいな父がくたばる筈がないですw
そういえば、最近「ツブロック」というマイナーすぎるガムにハマってます。
イチゴ味とグレープ味があって、グレープ味は隠れた名作。しかも、まだ○mp○でしか見たことないですw皆さんもa○○mに行ったら、買ってみよう!
明日は夢にまでみたユビート最新作稼働日。
お金無いから、明日は死にかけながら行って来ます。お金が尽きるのが先か、時間切れが先か、勝負だ!w
PS
モンハン3rdだと・・・・
全武器復活?笛は復活してるんですよね?
トライのモンスターめっちゃ出てる。涙目w
表紙になるっぽいやつ・・・・なんだ、あの姿勢は。クマか?
とりあえず、年末発狂することは確定しました、
死亡フラグ