あぺんど!アペンド!APPEND!

はい、今日はユビート三昧のぱぱすですよ!
今日はユニバに誘われてたんですが、お金がギリッギリ足りないのと、ずっと前からなかしゅんくんと行くと約束していたので、断らせて頂きました。本当にゴメンなさいね。また行きましょう!今日は三ノ宮に繰り出しました!
目的はもちろん、ユビートリプルスの楽曲追加版、ユビートリプルスアペンドです!
今日は8時起きwさっさとご飯を食べて、九時開店なのに、八時半について待ってましたw
九時に開店して、飛び上がりながら筐体に向かうと・・・・まだバージョンUPされてないw
機材がまだ届いてないとのこと。
なんてことだと思いながら、待っているといつの間にか九時半。そこでやっと機材が届き、
ガチャガチャし始めました。
店員さんの慎重な行動により、時間はどんどん経っていって、とうとう十時に。10時から開店するラウンドワンなら、もしかするともう改造終わってるか!と思い、直行。
しかし・・・・フラグは既に立っていたのか、案の定バージョンUPなしでしたwしかも、店員さんに聞くと、昼かららしい。
仕事して下さいw
仕方なく、前に行ったところに戻ってやってました。
いや、ほんとヤバイ!
追加曲は、
A DANCE&A Beer SS中盤
歩いて帰ろう SS後半
A fact of life SSS
ALBIDA S前半
アンビリーバボー SS中盤
infinity SSS
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND B中盤
紅空 SS後半
コイノチカラ S後半
secret world SS後半
share the world SS後半
JUMP PUMP SSS
少年リップルズS後半
そらとぶひかり SSS
スペースカーニバル SS中盤
夢 SS後半
夢見る少女じゃいられない S中盤
Love you SS
Lead Me S後半
理由なき抵抗 SS
MR.アンディ SS
の21曲くらいですかね。
何曲かは、普通に聞いたことのある曲ではないでしょうか?
曲名の右にあるのは、うる憶えな今日のエクストリームの成績です。
うる憶えなので、
詳しくは、サイドバーから飛んでくださいw
個人的には、そらとぶひかり、A fact of life
スペースカーニバル、ALBIDA、AIR RAID(ry
が譜面、曲共に好きです!
特に、AIR RAIDはコイツはくせ者でして、
Evansに続く鬼曲でした。最初から発狂と思わせといて、途中でもっと発狂。もう、ずっと発狂でしたw曲もいいです。でも、ところどころ聞き覚えがあるメロディが。なんか、途中でビートマニアのギガデリックっぽく聞こえたりします。今、全国一位のy-s-yさんもAしか取れてないみたいです。ほんと鬼。しかも、この曲隠し曲でありまして、同じくKONAMI音ゲービートマニアの特定の曲をプレイしないと出てこないとか。
なので、ビートマニア一回しましたがその時に、心優しい方々に助けてもらいました。
それをきっかけに仲良くなりました。
ユビートでもフレンド登録させて頂き、メルアドももらいました。恐縮です!
皆さんほんと優しくて、ユビートでも人生でも先輩でした。頭が下がりますm(_ _)m
今日はほんと感謝感謝。
AIR RAIDですが、meに相性がいい曲なのか結構点数取れました。頑張ればAいけるかも。
そして、ALBIDA。こいつも結構くせ者ですね。
あのDJ YOSHITAKAの新作。
前作Elishaが結構いい曲なので、これもいい曲。
今日は新しい曲がたくさん出たので、まだやってない譜面を次々やっていきました。
すると!
稼働したてで、やってない人が多いのか全国ランキングが13位まで上がりましたw
さっき、家に帰って見たら
107位でしたwつかの間のトップランカーになれて、ちょっと嬉しかったですw
はい、今日はユビートの話ばっかりになってすみません!今日の晩御飯はカレー!心も体もポッカポカでした!