あなたはGIジョー?GIウォー?

はい、だだいまKくんのお家にお邪魔してますぱぱすですよ!
え?なぜ今更新してるかって?まあ、後で理由は説明しますw
はい、前の記事更新後に谷龍くんと待ち合わせてKくんの家に行く予定だったんですが、実はその前に別の場所(ゲーセn(ry)で待ち合わせていたんですが、予想外のmeの寝坊によりそのままKくん家に向かうことに。
しかし、meの寝坊はしたがやっぱりユビートしたいよね感と後で聞いた話ですが、谷龍くんも前のところが非常に混んでたらしく十分に出来なかったという
利害が完全に一致した二人の要望により、途中で寄り道することにw
もちろんユビート行ってきましたw
今日は驚くほど調子が良かった!
なんと、1プレイで2回エクセレント取れましたし、結構スコアも上がりました!今回の追加曲では、東方神起のShare the worldが地味にいい譜面だと気づきました!サビのすぐ後の斜めに交互に来る感じが良い!でも、factはやっぱりカタイ!元曲も譜面もいい感じでした!エクセレント取ったのも、こいつのベーシックでしたし。
そういえば、アンビリーバボーの譜面は「腰フリフリ」的な歌詞のところで、ユビートやってる人が腰がフリフリなるように作られてますね!
ちょっと感動!こういうネタ要素的なのは好きです。他にも、文字をかたどった譜面とかがありますよね。
それと、AIR RAID(ryのスコアが上がりました!まあちょっとですが、このままがんばればAいけそう!がんばります!
ユビートが終ったら、Kくん家に。途中で道に迷ったり、道に迷ったり大変でしがなんとか到着w
ほんと、ほんと時間はあっという間に過ぎていきますw
途中でご飯は近くのうどん屋さんに。セルフサービスのうどん屋さん(初めて見ました)で、釜揚げうどんをチョイス。そして、帰りにツタヤで
「G.Iジョー」とそのパクリ映画らしき完全にB級映画感まるだしの
「G.Iウォー」を借りましたw
帰ってきて、まずはジョーのほうを見ました。
ジョーを見てからウォーを見ることで、どれだけ残念か見計るかという意見が強かったからですwでも、今ジョーを見終わったばかりですがもういいかなみたいな雰囲気にwあなたならどっちからにしますか?w
ジョーを見終わったら、ちょうどKくんの誕生日と卒業が重なってたのでmeたちも祝っていただきました。ケーキなどもご馳走してもらい、感謝です!
そして、Kくんのご家族の仕事場を近いのでお借りしていますw
パソコン4台、ネット環境、テレビ。
はい、今日は寝ませんw