人はこんな疲労出来るのか!

はい、今日は久しぶりに朝日を拝みました、ぱぱすですよ。今の疲れは本当にヤバイ。
今日は九時位まで、G.Iウォー見たりゲームしてみたりしました。ほんと、G.Iウォーが見たいというtotesuさん、全力でオススメしませんw
B級?甘い甘い。個人的にはG級でした。
最初から、me達は夜中の変なテンションのせいか、苦笑いするところをバカ笑いしてました。
とりあえず、この映画に言いたいこと。
○とりあえず、ホームビデオ撮るのそろそろ止めようか。
○エロいシーン出せば名作だと思わないでね。
meなんか直視も出来なかったからね。
○何?その主人公が持ってる100均のおもちゃ。
○っていうか、味方3人だけかよ。
○っていうか、敵4人だけかよ。
○何?カテゴリー「アドベンチャー」って。
一人70円で借りましたけど、後悔してます。
ある意味冒険でした。
他にも、言いたいことは山ほどあるんですが、
前のバトンみたいになるから止めときます。
それで、仮眠を取ったら11時半。隣のコンビニでおにぎりを買って食べました。そして、のんびりしながら、谷龍くんと出発。
途中でユビート寄りましたw
昨日と同じところに寄って、ちょっとやってきましたよ!今日はまあまあ。名曲ALBIDAのスコアが伸びました。
そういえば、この曲ALBIDAのジャケットなんですが、一見花があるだけのジャケットに見えるのが、よく見ると右下に女の人がめっちゃ怖い顔で見てるんですよ!まあ、こんなカオスな曲ですからあんまり驚きませんでしょうが。
まあ、まだ次作のjubeat knitまでまだ時間はあるので、のんびーりやっていきます!
さて、そして帰ると4:30。いきなり、父が
「おい!飯食いに行くZO!」
はい?
時間分かってます?
と思いながらも、家族で災是離亜に行ってきました。何故こんな早いのか聞くと、
おばあちゃんが災是離亜始めてだから。
理由になってませんよ・・・・
まあ、時間の感覚が狂いに狂ってた(ていうか今も。ing。)ので、ちょうどいいご飯でしたw
それから、10時まで塾に行ってきました。
よく今日はこんなハードスケジュールこなせたと自分でも思ってます。今は体が心から眠りを求めています。もう寝ますw
明日はおばあちゃんと買いも・・・・み、見に行きます!うん!服を!商品見るって楽しいよね!