最近手首が痛み続ける

はい、今日は楽しいお買い物でしたぱぱすですよ!今日は午後までお墓参り行ってました。
そんで、昼から祖母を連れて梅田へ・・・・行こうとしたら、母がついて来るとか。
祖母と二人なら無双出来たのに・・・・クソッ!邪魔する気か!?
まあ、そんな感じでした。
まあ、今日はがっつり買ってもらしましたよ!
入学祝いと誕生日のダブルパンチ的なものでしたから(というか、後付けでそうされた)ね。
でも、冷静に考えるとちょっとはりきり過ぎちゃったかな?w
meのセンスが個人的に爆発してしまったので、残ねn・・・・かどうかは、見て確かめて下さいね!23日の高校の新入生の招集のとき着ていこうかな・・・・いや、大事な最初の日!第一印象が大事なこの世の中、服装は後の高校生活に多大な影響を与えると見ました。
どうしよ?wまあ、皆さん暇でしたら着ていくべきか一言下さい。
そういえば、meの行く高校新入生の親睦を深めるために、オリエンテーションキャンプがあるらしいんですが、中学から上がってきたme達はそのキャンプがないとか!
これって、酷くないですか!?こうなれば、外部からきた人達が固まって仲良くなってしまって、me達は新しい友達作りにくいかもしれないじゃないですか。まあ、愚痴ったってしょうがないですねwごめんなさい。
まあ、服を買った後は茶屋町のタコ焼き屋さんで一腹。柚子風味のが美味かった!
んで、そっから別行動。
ちょっとユビートしてきましたw
まあ、今日はあんまりやってないし、連日の疲れが溜まっていたのか、あんまりスコアは伸びず。しばらくしないでおこうかな。
まあ、そんで帰ってきました。
帰ってくる途中、すれ違った人に今日の買いまくった服を詰めた紙袋が当たって、
「いてっ!」
「あ、すみません!」
「いいよいいよ。ってか買い過ぎだろw」
っていう会話を見ず知らずの人としてました。
帰って、Chargeさんとメールしてブログ書くぞ!と思ったら、寝ちゃいましてご飯食べて今に至ると。今日はトンカツでした。
お母さんによると、昨日寝てるときに父がいきなりトンカツ!って言ったのでトンカツでしたw父も、昨日トンカツ食べる夢見たとか。
夢っていいですよね。
ユビートの「夢」もいい曲ですよね。