小学校はなんじゃかんじゃで六年間

はい、今日は充実した一日でしたよ!ぱぱすです!今日は、10時に起床!昨日の残りのパエリアをほおばる。久しぶりに、ちょっとFFしてから家を出ました。今日は、Chargeくん・よっさんくんと三人でユビート行ってました!
今日は、まあまあ調子が良くエクセレントも4曲頂きました!今日で、BASICからエクストリームまで全ての譜面が埋め終わったので、少しランキングが上がり、450位になりました!(今は)
まあ、落とさないように簡単な曲を高いレーティングで埋めていくことを心掛けます。
しばらく、エクストリーム封印しようかな。
まあ、それは置いといてそっから小学校時代の同窓会がありました!皆さん久しぶりの顔ぶれで、懐かしさに浸ってました!当時の担任の先生も来てくださり、心温まる一時となりました。なんと、今日来た中でmeが一番背が高かったんですよ!小学校のときは、先生も見上げ、喋るのに首が痛い人とかいたんですけど、今
となっては!やったぜ!ってなってました。
でも、meの男子校ではmeより高い人なんてめっちゃいますけどねw谷龍くんとかめっちゃ高いです。ほぼ首を180度にしないと、顔が見えないくらい。まあ、頑張ってもっと牛乳飲んで背伸ばす!奮闘しまふ。
さて、残りもののスパゲッティの大皿丸々一枚食べさせられたり、ビンゴ大会で一列もリーチにさえならなかったり大変でしたが、今日集まってくれた全ての方々に感謝。今の自分の形作った一部ですからね。って、今日出席した人で見てくれてる人あんまいないかw小学校の友達が見ても、分からないような内容ばかりなので、あまりURL教えてませんからね。
でも、小学校の頃の自分、我ながら可愛らしかったのに・・・・今となってはw変わり果てたってヤツですかw
でも、昨日改めて自分の卒業アルバム見たら、めっちゃ髪長かった。めっちゃ冴えない顔しとった。中学のアルバムもそんなんになってんのかと思うと怖いですw
明日は宿題しなきゃ。
そろそろ魔の手が忍び寄ってキタ。
PS:めっちゃ眠い。