忍び寄る影・・・・ハンターだ。

はい、今日は二度寝して5時に起きたぱぱすですよ。それで、カレー食べて塾行って、帰って逃走厨見てました。逃走厨って凄いですよね。一回出てみたいです。まあ、すぐ捕まるのがオチですが。ただでさえ、走るの速くないし、どちらかといえば体力型だし。でも、中学のときの体育教師、Yさんには是非ハンターとして出ていただきたいですね。はい。たったこれだけ。晩飯はパエリア。たったこれだけ。大分かわいそうな一日ですね。はい。なんて、つまらない一日してるんだ!自分は!と心に染みる一言を自分で呟いてみたりします。ほんと、明日はもう少し、充実した生活送れるよう努力します。
明日は、友達と遊びに行って、そっから小学校時代の同窓会。うん!予定から充実してる!
大丈夫!な筈!
明日は、もう少しまともな記事書きます。
二日続けて、こんな短い文章でゴメンなさいね。