お化け屋敷だって絶叫マシンだと思いません?

はい、帰ってきましたぱぱすですよ!
今日は、1時に起床!朝ご飯食べて、(昼飯か。)母と眼鏡見に行きました!と言っても!
眼鏡って言われてもなあ・・・・
皆さんご存知の通り、meあんま眼鏡っ子じゃないです。あんまという曖昧な表現を使用するのは、実は中1から今まで密かに眼鏡を使っていたからでして・・・・ほんと、最近は家でかけるくらいでして、meの眼鏡はあんまり知られていませんが・・・・
ほんと似合わない!それは、meが眼鏡似合わない人なのか、それとも眼鏡がダメだったのか、それともそもそも眼鏡自体がmeに拒絶反応を示しているのかは、定かではありませんが、
とりあえず、次の眼鏡はいい感じにしたい!
ですよね!
最近黒縁眼鏡ってやつですか?流行ってますよね。多分、meには似合わない。
上だけ縁・・・・うーんw
とか思った結果、また今度という面白くない、オチのない話となってしまいました。
でも、まあ高校の授業開始には間に合わせたいなと思います。
ほんと、meにはどんな眼鏡が合うか教えてもらいたいもんです。
そんで、眼鏡を見た後母が何を思ったのか、meの服を買ってくれました。まあ、下ですけど。
白のチェックのズボンです。まあまあかなと思います。meの私服を見たことある人はご存知かと思いますが、meチェック多いです。なんか知らないけど。・・・・どーでもいいか。
そういえば、つい最近今日行った「西n宮ガーdns」では、服屋さんでTポイントがつくお店がでて来たとか!ほんと、つい最近始まったサービスらしいです。無性にテンションが上がりました。まあ、その後フードコートで夕食。
母の夕食作るのめんどくせームードがプンプンしましたが、無視。なんとかラーメンとかいう、柚子風味のラーメン食べました。なんとか大事ですよね。覚えてません。ごめんなさい。
そんで、飲み物にグリーンアップルとパインのスムージー頼んでたんですが、(美味かった)
それが出来るのを待ってる途中で、なんか番号札みたいな鳴ったら取りに行くやつあるじゃないですか。それの先ほどのラーメンの札が鳴っちゃいました。
残酷に鳴る札。
女の店員さんと流れる微妙な空気。
すると、店員さんが「先行っていいですよ!」
と言ってくれました。ほんと、感謝w
ほんで、塾行って今に至ると。
すみません、帰ったら小説読んでで時間経っちゃいました。読書は時間経つの早い!
久しぶりの恋愛ものです。最後の方なので、読み切りました。結構いい話でした。
「収穫の十二月」という、iPodtouch専用の読み物のソフトです。
シリーズものでしたから、結構長かった。
最終話が昨日出たので、今日appstoreで購入。
まあ、ちょっとえげつない話でしたが、最後まで読むと良かったかな。
第一話は無料なので、iPodtouch持ってる人は是非。まあ、今日はこのへんで!