なんとかなる。

はい、今日は家族団欒?な一日を過ごしたぱぱすですよ!
今日はいつも通り12時起床!w
両親の「ダレンシャン見てえ!」という意味不明なタイミングで言い渡された宣告とともにガーdnsに行きました。
んで・・・・・
メガネ買いました。正直、ふっつーなメガネです。
でも、まあ感じは変わるのかな。黒です。
そういえば、今日父は以前の悲劇(爆)により足があららなことになってたので、車いすで移動することに。引いてる自分もなんか周りの人に申し訳なくなりました。まあ、とりあえずメガネ購入後はダレンシャン。
自分は地味に、元ネタ読了、マンガも全巻所持な結構ファンだったので楽しみでした!
まあ、少し話は変わってましたが結構おもしろかった!!
あれはあれで十分アリな一品でしたよ!
フリットの表現がよかった!(予想通りで)
そういえば、久しぶりに家族で出かけました。
んで、帰ってきて父は合気道の打ち上げかなんかで出かけました。
お酒一滴も飲めないのに、打ち上げなんか何するんだろうとか思ったりします。オレンジジュースかな?w
そして、帰ってきて母と二人で我が家通称「久しぶりのカレー(我が家では、連日のカレーを少しでも気を紛らわせるためにこう呼ぶ)」
を食べました。
はあ・・・・・
後で塾ですよ・・・・
といいましても、昨日SANMA君が新しいバトンを二つ挙げましたね!!
過去の地獄の一日をまた蘇らせるつもりか・・・・
とか思いますが、まあ書きますよw前みたいにならないよう、早めに手を打っておくか、いっぱいためてから書くかは悩んでますが、きっと明日書きますw
そういえば、最近FACTにはまっています!
ユビートで曲が出たからとかではなく、前から興味があったのでまっつーくんに借りて聞いてます。今度、ツッチーくん(仮名)にまた違うアルバム借ります!ということで、今日は久しぶりにパソコン更新にして気に入ったPV
上げます!
slip of the lip

あと、最近見つけたシャーマンキング(懐かしい!!!とか思いつつ、20000円ちょっとつぎ込んで完全版コンプしたファンですw)
のある詩をモチーフにした曲
「恐山ル・ヴォワール」と椎名林檎の「幸福論」とめっちゃかぶる曲、「モノクロ∞ブルースカイ」を貼っときます。サビがめっちゃ幸福論です。
まあ、二曲とも歌詞と曲調がお気に入り。
ル・ヴォワールは、シャーマンキングを思い出して、つい涙ぐんでしまいました。モノクロの方は、悲しいこと言ってますけど、いい曲でした。ほんと、つくづく普通の人間に歌って欲しいと思います。


是非聞いてくださいね。
パソコン更新疲れます・・・・
そして、メガネ結構疲れますw