バトン!バトン!バトン!

はい、夕飯終わりました、ぱぱすですよ。
今日の概要は前の記事に書いたので省略。
では行きますよ!
音楽バトン!
Q1どの音楽ジャンルをよく聞きますか?
A1テンノポップや、ハウス系の曲、トランスとかですかね。でも、基本多種多様ですかね。
Q2今のあなたのヘビーローテーション曲は何?
A2モノクロブルースカイ、恐山ル・ヴォワール
Q3好きな歌手はいますか?
A3capsule
Q4歌詞を見ずに歌える曲ってある?
A4多分、完璧と言われたらない。いや、
自分の学校の校歌w
Q5自分が知ってる中で一番古い曲はなんですか?
A5だから、自分の学校の校歌・・・・いや、クラシックはアリですか?
Q6音楽界で神だと思う人物は?
A6中田ヤスタカ、DJ Kentaro ken ishii
Q7落ち込んだ時にどんな曲を聴きたくなりますか?(曲名)
A7気分が晴れる曲・・・・今ならモノクロブルースカイかなw
Q8リコーダーでチャンバラごっこをしたことがある?
A8もちろん。
Q9印象に残っている歌詞はありますか?
A9「どれだけ否定しても、体はあなたを想ってる。」
Q10特に好きでもなかった曲が聞く内にハマってしまった事はある?
A10特に無いですね。曲には曲の良さがありますから。
Q11それってなんて曲か教えてください!
A11だからありませんって。
Q12バンドをやることになりました!あなたが担当するのは何のパート?
A12DJ
Q13あなたにとって元気の出る曲を教えてください!
A13ポケモンの曲とか?ミドリとか?ホルモンとか?筋肉少女帯とか?
Q14皆にすすめたいイチオシの曲はある?
A14前の記事で勧めました。それ以前から結構紹介してます。
Q15あなたの人生にテーマ曲をつけるとしたら、どんな曲?
A15 BPMが3
はい、続いては
御伽噺バトン。
笑いにはセンスがないから期待しないで下さいね。
Q1助けた亀に連れられて浦島太郎はどこに連れて行かれましたか?間違えて答えなさい。
A1常夏の島ハワイ
Q2桃太郎の家来はなんですか?間違えて答えなさい。
A2きびだんご
Q3ピノキオは嘘をつくとどうなりますか?間違えて答えなさい。
A3シワシワになる
Q4「ウサギとカメ」で競争に勝ったのは誰ですか?間違えて答えなさい。
A4タイソン・ゲイ
Q5シンデレラは何を忘れていきましたか?間違えて答えなさい。
A5パスポート
Q6「泣いた赤鬼」でなぜ赤鬼は泣いたのですか?間違えて答えなさい。
A6悟ったから。
Q7きこりが泉に斧を落としたらどうなりましたか?間違えて答えなさい。
A7泉の中にいた女神に刺さった
Q8「アリとキリギリス」でキリギリスは最終的に何をしましたか?間違えて答えなさい。
A8はねるのとびらに出演
Q9みにくいアヒルの子は最終的に何にフォームチェンジしましたか?間違えて答えなさい。
A8マツコデラックス
Q10「猿蟹合戦」で猿は蟹になにをしましたか?間違えて答えなさい。
A10足をもぎ取ってバラバラに付け替えた
はい、ラスト。
気になる音楽バトン
Q1【初めて好きになったアーティストは?】
A1オレンジレンジ
Q2【初めて買ったCDは?】
A2コブクロの「5296」
Q3【今1番好きなアーティストは?】
A3皆違って皆いい。
Q4【1番最近買ったCDは?】
A4capsuleの「PLAYER」
Q5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
A5言わないアーティストで好きなアーティストは多分いない。
Q6【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】
A6ニルヴァーナ。解散したよね?
Q7【初めに思いつく1人のアーティストは?】
A7Ken ishii
Q8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
A8capsule
Q9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
A9チャットモンチーってそうだよね?
Q10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
A10何だろ?バンプって4人じゃなかった?
Q11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
A11 FACT
Q12【好きなサウンドトラックは?】
A12すばらしきこのせかい
っていうか、ユビートのサントラありならそれも。
Q13【最近1番よく聴いてる曲は?】
A13モノクロブルースカイ
Q14【音楽聴くときに使ってるものは?】
A14ヘッドホン、iPod
Q15【好きな名前のアルバムorシングルは?】
A15特になし。
はい、あんだけバトンをこなしたmeにとっては、3つくらい余裕でした。