赤犬の服が花まみれな件

はい、更新遅れました。ぱぱすですよ。
今日は久しぶりに一日暇デー。
朝起きて、飯食って久々にFFしました。
meは、男三人というパーティーで行ってる(FF13においては、男キャラ三人が全員ヒモなので、縛りに思える。)ので、結構キツかったんですが、今日たまにはと思いパーティー
雷、希望、矢口
の三人で行くと、めっちゃ楽でした。
でも、男三人で行きます。
今、FF13結構やってますが、まだ裏ボスを倒せていません。まあ、流石はFFと言ったところでしょうかね。多分、後5時間ほどあれば実力的に倒せるかも。今、クリスタリウムがレベル5が3つ、4が1つです。
といっても、持ってない人には暇な話なので、これくらいに。
んで、FFが終わったら外にジャンプ買いに・・・・って今日めっちゃ寒かったです!
最低気温がマイナス1度だとか。
meの家の周りも、滅多に降らない雪が。
meの家の近くは、「梅ならoかもと!桜ならS川!」というような、桜の名所でして、最近花も咲き始め、meの家のベランダからは、綺麗な桜が見渡せ、花見客と屋台も盛り上がって来たところだったんですが、今日は生憎の雨で花見客は少なく、花もあんまり開いていませんでした。友達とのんびり花見してみたいなあ・・・・とか思ったり、思わなかったり。
そんで、寒さの中ジャンプを買って家に帰りました。ところで、今だからネタバレにはならないだろうと思いますが、
今週コビーがヤバイですね。
コビーが叫んだとき、海兵が「うっ!」とか、言って倒れているの、気付きましたか?
ってことは・・・・
覇気!?覇王色!?
お前・・・・どうしたんだwとひとりで苦笑してました。それとも、meの考えるとすぎでしょうかね?
にしても、今週のワンピースはほんとよかった!来週に期待ですね!
んで、夕飯食べて塾行きました。
今日は疲れた!
寝ます!