魔法が使えたら?確定申告しますわ。

はい、今日は塾があるけど早めに帰ってきたから、急いで更新のぱぱすですよ。
今日は、朝起きてグラタン食べました。
んで、まっつーくんとSANMAくんとあqtのジュンク堂のカフェ的なスペースで宿題!(笑)しました!今日が、二人にメガネ初披露(多分、中学の友達始めて)でしたが、結構好評でした。なんだか、胸を撫で下ろしたくなりました。
そして、母があqt行くなら持ってけと言って貰ったスターバックスのどんな飲み物でも一本無料引換券を使ってキャラメルプラペチーノ(スターバックスではこれしか頼まない。不動のmeの中で第一位)を買って合流。
んで、宿題・・・・も長く続く筈はなく、途中でお絵描き大会が開始されました。
最初は、モンハンのモンスターを5秒で書いてどれだけ似ているかで楽しんでいましたが、
途中からポケモンに。その後、ポケモン繋がりで新しいポケモンをお題を決めて作ろうみたいな話になって、三人でずっと爆笑してました。
そういえば、今日meの書く絵は前衛的だとか、怖いとか、逆にセンスあるとか言われました。
確かに、美術の課題全部期限通りに出したのに欠点になりかけたとかはありますが、そんなひどいのかなwまあ、逆にセンスあるらしいからいいや。
んで、まっつーくんがノート買いたいと言うのでロフトに。
画面がない音だけゲームのイタイコントローラーとか見て、笑ってました。
んで、マックでおしゃべり。
meは、祖母に貰ったプレミアムローストコーヒー無料引換券(何故にコーヒー?しかも、まだ券二枚残ってます。)で、コーヒーとマック豚で100円でした。
そういえば、最近SANMAくんが「俺マックシェイクの一気飲み鍛える」とか言って、めっちゃマックシェイク買ってます。meはそういうの好きです。頑張れ。目指せ全1。
そんで、将来のこととか、めっちゃ真剣っぽく話してました。まあ、今を楽しもうよみたいな、楽観的終わり方で幕を閉じた後は、彼ら二人は、TSUTAYA行くとか。時間は余ってますが、TSUTAYA行ったら塾間に合わないと思って帰宅。まあまあ充実した一日でした。
ほんと、普通の日記ですね。ごめんなさい。