歯医者って素直に怖い

はい、今日はVS歯医者さんのぱぱすですよ、
今日は朝起きて(12時)クリームパン食べてから、何故か母がいないのでまともな食事を作れる筈もなく、ソーセージを焼いて食べて朝ご飯おしまい。んで、一時間ほどFFしてから母から突然、「あ〜今日二時から歯医者だから。」
ってうぉい!昨日(正確には今日)の深夜、Chargeさんから遊びに行こうぜ!との知らせを受けていましたのに・・・・
とは言っても、給料日(お小遣い)前日のmeは所持金150円の大変危険な状態だったので、どっちみちあんまり、遊べなかったですw
ゴメンなさいね。
ということで、歯医者さんという突然現れた
強敵に立ち向かうべく、歯磨きを始めました。
んで、家を出て近くの桜を撮りながら、綺麗だねえ〜とか思いながら、歯医者さんに向かってました。(できれば、後で桜の写真でもうpります。)
とは言いましても、歯医者さんって結構怖くないですか!?
とりあえず、虫歯が見つかったときの
母からの鉄槌、無慈悲な治療、機器が鳴らす「ウィーン」、マスクで見えない医者の真意、
流れるのどかな音楽、それに合わない子供の悲鳴・・・・挙げ出したらキリがないですねw
なんと言っても、甘い物を食べることに生き甲斐を感じているmeは何回か歯医者さんにお世話になっている訳でして、今この歯医者の無駄に長い、死刑宣告を言い渡されてから処刑されるまでの牢屋にいる人の様な感覚を味わっている訳で、それを紛らわそうとブログを書いてるんですが、多分後で歯医者さんに会ったら「またお前か」とか言われそうな雰囲気。
まあ、頑張ってきますw
てなことを書いて、歯医者さんは「無事虫歯無し、健康!であるがちょっとヤバイ所があるので磨かないで俺に金を貢げ、ケケケ」
という、不安要素満点の言葉を残し終了しました。母も同じ時間に診療されていたので、終わった後、さすがに腹が減っただろうとマックに行きました。んで、復活のテキサスを食べて今日まで200円のビッグマックをお持ち帰り。
後で、塾の前に食べます。んで、ついでにと近くのTSUTAYA行って、capsuleの「sugarlessgirl」を借りてきました!
これまで、めっちゃ借りたかったのでうれしいです限りです!ちなみに、お金が無いので父がTSUTAYAカード更新時に貰った一枚サービス券で無料でした!
後、capsuleは借りたいアルバムが4枚あるんですが、今の所持金じゃ・・・・
また余裕のある時に。誰か持ってないかなあ・・・・
さて、そんでだだいま自宅って訳です!
明日から四月ですね!頑張って行きましょー!