オリエンテーション

はい、今日は寝不足で死にそうでした、ぱぱすです。今日は学校のオリエンテーションでした。校則とか校則とか校則とか教えてもらいました。んで、体操服貰って帰りました。今日は比較的楽な日でしたかね。長かったけど。
ただ、集合が9:30て!そのお陰で、今日は一時くらいに学校終わりました。まあ、始まるの遅かったお陰で定期券買えたんですけど。んで、学校が終わって、自転車通学の講習を受けました。自転車通学で、誤るとマグロになるらしいです。気をつけて下さいね。
んで、帰ってから梅田にユビートしにいきました。久しぶりの梅田でテンションもまあまあ高かったです。ダンレボとか久しぶりにしました。結構楽しかったです。今日のユビートは不調でした。エクセレントは狙ってないので取れてません。
んで、まあ帰ってきました。いまから塾です。頑張ってきます。
PS:最近アズナスで、ミンティアのお試し版みたいなのがただでレジの横にあるんですが、1つに3個のタブレットが入ってます。束で掴んだら、100円分くらい楽しめますw