コラボすればいいってもんじゃないよ・・・・

はい、今日は始業式でしたぱぱすです。
始業式では先輩方と初対面。なんか、皆さん大人です!って感じでした。
んで、始業式も無事終わり、帰ってきました。
んですが、小学校から高校まで一緒のTくんの要望により、ちょうど母もいないのでちょっと家にきました。んで、彼はmeのジャンプ貯蔵庫から3冊奪って去って行きました。
meの部屋には、ジャンプが貯蔵されていまして、ちょうど15冊くらいで捨てます。んで、今週のと合わせて4冊あったので、今週の以外やられましたw
んで、母帰宅、すると同時にまた出掛けて行きました。
ということで、me疲れていましたので昼寝しました。三時位まで。
んで、そっから昼飯。
家で、サラダ巻といなり寿司の詰め合わせ食ってました。そんで、宿題してました。とはいっても、実はmeの動力源の一部、音楽のiPod
とヘッドホンを繋ぐ延長端子が断線しちゃいまして、音楽が聴けない、楽器が出来ないという世紀末な状態になってましたので、集中も出来るはずもなく、iPodで遊んでました。
とはいっても皆さん、あのモンハンとメタギアがコラボするとか・・・・
コラコラw
な〜にやってんだw
スネークが仲間を率いて、REXならぬティガレックスを倒す訳ですねw(元ネタ分からない人、すみません。)
一応、iPodスクリーンショットで直撮りしてみましたが、画質汚い&方向逆かも。
ごめんなさい。

ちなみに、写真からもお分かりでしょうが、
空の王者リオレウスも出てくるとか。
・・・・コスタリカじゃ・・・・普通のことなんですよねw
ちなみに、写真でランポスが寝てますよね。
この意味が理解不能。PVのカットですが、何やってんだか分かりません。
そういえば、最近コラボってめっちゃしてますよね。
あの例の一部の層の人間をわしづかみにしたガムのCMしかり、コラボしまくる世にも奇妙な物語しかり。
コラボは成功すれば、いい感じで楽しいですけど、失敗すれば何やってんだあなたは?って話になりますよね。まあ、上に挙げた3つは成功でしょうね。
そういえば、最近ツッチーくんに借りたFACTのCD、いいですね〜!
a fact of lifeはもちろん、「1ー2」なども個人的にはお気に入りです。あの解散して、お金欲しさにファンクラブは残したけど、やっぱりいい曲歌ってるから再結成して欲しい・・・・なんだっけ?当方心筋?さんとは逆の、日本人でありながらも外国で活躍しているFACT。更なる活躍を期待したいもんです。
そういえば、実は今日totesuくんやikzoくん達が行くカラオケに同行しようかと思っていたんですが、今日、父にヘッドホンの延長コードをパシリさせていたので、そこで出費するだろう1000円位のお金を(実際800円でしたが。)我慢しようと、それに加えてイマイチカラオケは行きたくなかったので、カラオケの後皆さんでユビートするとかなんとか行ってたので、そっから行こうかなと思ってたんですが、向こうのカラオケが予想以上に長引いたので、止めときました。まあ、皆さんが思う存分カラオケを楽しんだので、meは普通に満足でした。
さて、なんじゃかんじゃで夕方になると母、父と帰宅しました。んで、meは父からヘッドホンの延長端子を受け取り、一人万々歳でした。
んで、夕飯。
そういえば、今日夕飯のときに、
「マンガみたいな本当の話」という番組を見てたんですが、これがまた面白かったです!
さて、今日は結構書きましたね。
さあ、meは宿題と対決してきますw