あ、今触った時点でもう中古か。

はい!今テンション上がってます!ぱぱすですよ!今日はPerfumeの「不自然なガール/ナチュラルに恋して」のシングル買ってきましたよ!
野口一匹ポッきりでした。
まあ、Perfumeポリリズムで人気を博した中田ヤスタカのおかげでいい感じに仕上がってるグループです。作曲はもちろん、作詞もヤスタカですよ!

はい、個人的には不自然なガールPerfumeらしい、ナチュラルに恋してはヤスタカらしい曲だなあ・・・・とか思いましたね。
でも、やっぱりヤスタカにはこしじまとしこですね!あ、capsuleの人の。あの人の声はちゃんとヤスタカの方も引き出してますからね。
ちょっと、Perfumeは声が強過ぎかな・・・・
まあ、人数が人数ですけどね。
あ、今日のMステで、Perfume出るって聞きました!皆さん是非見てみて下さいね。
さて、今日はいつも通りノンビリな授業でした。ただ、中学時代に教えられたことがある、
ASK先生があらわれた時は吹きそうでしたけど。まあ、元々高校の教師だったみたいです。
んで、今日は体育の柔道する為の授業!
みたいなのがあるんですが、始めての授業の自己紹介のときに、
名前
出身中学
行きたいクラブ
好きな女優
〜フェチ?
・・・・っておい!w
下2つw
みんな、足!とかくびれ!とか、太もも!
とか爆発してるときに、meだけ一人焦ってました。
・・・・好きな女優!?
あんまりドラマ見ない、女優に全く興味がない・・・・w
中学時代、ゲームキャラだとろくなことないよw
あんまり、そういうのはねえ・・・・
まあ、meもお年頃ですから、いつか好きな女優くらい見つかるでしょ。いや、見つからないか。なんだって、手の届く筈のない人に憧れを抱き、(略
これ以上言ったら、一部の人に抹殺される気がしますからね。コワイコワイ。
さて、明日にでも散髪行こうかなと思ってます。髪も切ってまた一週間頑張って行きますよ!
ってことで、シュールな画像でお別れしましょー!

もう一個!