The bamboo grove is burnt.

今日の題名は簡単な早口言葉。ぱぱすですよ。
今日は、青髪くん、ikzoくん、Chargeくんの四人でカラオケ行って来ました。
今日は、はっちゃけました。
ちょっと、裏切りの夕焼け歌ってるときとか、テンションヤバかったです。
今日は、色々新しい曲歌ってみました。
大変でした。
capsuleが何曲かあったのはちょっと感動。
グライダー、プラスチックガール、stay with youとか入ってました。
sugarless girlも入れて欲しいかも!
今ノドが死んでます。
さっき、電話がかかってきて
「はい、もしもし」
の声が、meの家族のだれにも当てはまらない声だったのか、「すみません!間違えました!」
で、一発KOされました。
これはさすがに萎えるw
来週も、Jくん(仮名)の誕生日で、カラオケに行く予定なので、このままじゃ
「もうやめて!海馬くんのライフは(ry」
みたいなことになるかも。コワイコワイ。
イソジンで頑張ります。
カラオケ後にユビートしました。
今日は絶不調でしたが、青髪くんがユビートしてるのを見て、そして横超!くんや、totesuくん、蜜薫くん・・・・数え切れないほど、最近新しく、ユビート始めた人を見て、ちょっと嬉しかったです。
最初はmeの学校では、meとなかしゅそくんが二人で始めたユビートでしたから。よく広まったもんです。去年の六月ですかね。
いま思えば、まだユビート始めて一年経ってないのか・・・・ちょっと以外ですね。
やっぱり、楽しい時間は・・・・ってやつですか?まあ、これからもペースは落ちますが楽しくやっていきますよ。
さて、今日はちょっと疲れてます。
最近短文更新が多いですね。ごめんなさい。明日は本気出します。